検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:17,074 hit

君のクスリ【sm×sha】 ページ6

リクエストです!!端末になかなか触れられず遅れましたすみません(_ _ )
・sha受
・学パロ
・ドースバース
_________________
sm視点


俺には、身体の弱い幼馴染みがいる。彼は" クランケ "で ドラッグ …俺のような性と結ばれ、クランケの病気を治してもらえる資格がある。

ふと目の前のクランケを見ると、顔を赤く染め、喘息のような咳をしていた。


『…!お前、大丈夫かよ』

「ッは…ん、」


バラバラと机の上へ、たくさんの錠剤を広げられる。クランケはこんなにも大変なのか…と毎回思う。
乱暴に一錠手に取り、水で流していた。


「はぁ……」

『クランケだってこと、嫌にならないのか?』

「んまぁ、こんだけ辛いのは嫌かな」

『……、…』


彼は、いつかドラッグと繋がる。俺の中のモヤモヤした思いは、このまま消えてしまうのだろうか。


『番には……』ボソ

「スマイルとなら、番でも…いい」

『は…え、今なんて言った』

「きゅ、急だよな…すまん」

『いや、俺はいいんだけど…』

「?!?ほんと?」


許可をするように舌を出した。口付けの合図でもある。


「じゃあ……ッん、」

『っ、た…』


舌を噛まれ、つい身体が跳ねてしまった。


「ふ、ん……っ、はぅ…」


教室にじゅ、と汚い音が広がる。胸がポカポカして、でも少し緊張していて。これが幸せなのだろう。


「…スマイルありがとう」

『こっちこそ…これから守らせろよ』

「……嬉しい」


_________________
リクエストありがとうございました!!自由に書いてしまったのですがまぁ大丈夫でしょう!()

そして、作者 ユメステ を初めました〜楽しい!!(音ゲー好き)
若干の一目惚れで叶羽ちゃんが好きになりまして……
まだ初心者なのですが楽しくやってます:)

彼に勝るもの【kr×kn】→←尽きない思い【kr×br】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:WT , BL , 白尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピッピ168号 - よければですけどリクです!!kn×shで言葉責めお願いしたいです!借金はいいぞえ…。 (9月21日 17時) (レス) id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - 初見失礼します!はっきり言ってすぅ〜き!!(←やかましいわ)というわけでまぁ口角が天井にぶっ刺さったまま周回しておりますフヘヘ更新頑張ってください!!! (9月21日 16時) (レス) @page8 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
かいぬ - Sさん» リクエストありがとうございます!!shaさん総受けですね〜遅くなりますが、お任せくださいb (9月1日 23時) (レス) id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - リクエスト失礼します🥲🙏🏻 sha総受けでお願いします🥲🙏🏻🙏 (8月30日 22時) (レス) id: 773dc1aad0 (このIDを非表示/違反報告)
かいぬ - むょさん» リクエストありがとうございます!!配信中に…シチュ大好きですb 葡萄あまり書かないので新鮮ですね…精一杯書かせていただきます!! (8月28日 22時) (レス) id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいぬ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kainu48/  
作成日時:2023年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。