検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:52,762 hit

此処が教えてくれたコト【nk×kn】▲ ページ13

リクエスト(今宵が教えてくれたコト)の続きです。遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
・kn受け
・旅館
_______________
kn視点

『あッ、ぅ…ん、む……ぅ』


旅館が静まり返った、深夜1時。さっきのお詫び…という事で今度は優しく抱くとのこと。お詫びでやるってなんだよ


「ん…っふ、ぅ…。どう?さっきよりは優しいでしょ?」

『そう…だけど……』

「どうしたの?もっとグイグイヤってほしいの?」

『ちが、くて……』

「?」


海を閉じ込めた様な眼でじっと見つめられる。温泉の時とは違ってやんわりと、少し蕩けた顔をしている。


『……もう…我慢ならない、の…』

「あぁ、そういう事ね」

「ならキツめにしよっか」

『ぇ、ぁ、まっ…ッ?!』


さっきとはうって変わって、雄な顔をして俺のを擦られる。急な快感に白濁を溢した。


『あッ、ん、やぁッ、ぁっ、ん、いく、ッ』

「あは、めっちゃイってるじゃん」

『ぁ、ぅ…ッ、』

「その顔可愛いんですけど」

『うぅ……っ』

「きんときは声が大きいから、隣に聞こえちゃうね?」

『や、やぁ、ッ、ん、ぅ…ッ!』


また果てた時、後ろに固い感触が。


『あっ、まっ…、!!』

「、は……ふ、う…動くよ」


疲れていないのかとふわふわ考えながら、強く重い動きに耐える。


『あっ、はッ、ぅ、あ、っん、!も、いきた、くな、ッ』

「きんときかわいい、大好きだよ」

『ぁ、ぅッん、やめ、てっ、すき、とか、』


本当に止めてほしい。
好き とか 可愛い とか。

段々と、耳元で囁く彼の声が甘くなっていくのが分かる。もう、限界なのかな…。そうだよね、旅行でもう疲れてたし、温泉でヤったし…


『な、かむ、ッ?』

「ん?なぁに?」

『いっしょ、に、ッあ、いこ、っ』

「うん、いいよ」


にぱ、と笑うその顔が大好きだ。

動きが速くなり、どくんと彼のが波打った。


『あッ、ん、〜〜〜ッ』

「…きんとき」

『ッは、ぁ……なに…?』

「今日はほんとにごめんね」

『何回言うのそれ…』

「だって…」

『俺は全然気にしてないよ』

「それなら良いんだけどさ…」

『まぁ……明日は遊べないけどね』

「そうじゃん…」

『宜しくね、介護^^』

「はい……」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうなんだこれええええ!!!!(完全深夜テンション
 書いてて思いました(甘々書くの難しい…)

追記|リクエストの投稿遅れます。ご迷惑をおかけしますが、少々お待ちください。

先輩とやるまで出られない(特別編)【pe×kn】→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛夜 - フレンドにぜひ、なりたいです! (8月5日 16時) (レス) @page31 id: b511f792a9 (このIDを非表示/違反報告)
まりん - リクエスト書いていただきありがとうございます!!コメント遅れてすみません💦shkさんめっちゃ可愛いです!!全然大丈夫です!4人(rdさん達)のは別にって感じなんですかね…?お体に気をつけて頑張って下さい!更新楽しみにしています! (2023年3月20日 0時) (レス) @page31 id: b747b8200d (このIDを非表示/違反報告)
かいぬ - カナさん» 全然大丈夫ですよ!!!悩んでると言っても少しの期間でしたし、今は下書きにありますので!!ですがもう少しだけお待ちください〜!! (2023年3月19日 13時) (レス) id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)
カナ - すみません…もし私のリクエストで悩ませてしまっているのなら本当に申し訳ないです…もしあれだったらお酒要素なくしても大丈夫です!他にも悩ませてる要素あったら全然なくしてください!krさんに甘えるsmさんが見れれば全然大丈夫です!これからも応援しています…! (2023年3月19日 13時) (レス) id: e3c107cf48 (このIDを非表示/違反報告)
まりん - すみません!私がかいぬさんのこと好きすぎて些細な変化に気づきすぎていたようですね(`・ω・´)続き楽しみに待ってまーす! (2023年3月17日 21時) (レス) id: b747b8200d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいぬ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kainu48/  
作成日時:2022年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。