検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:30,650 hit

あ「地獄に戻りたくない…戻らないからな…」白「帰った方がいいよ」鬼「帰りなさい」 ページ7

「…さて、どうしてAはあなたと同じベッドであなたに抱きついて寝ていたんですか?」

「だから、布団が足りなかった上、Aが抱きついてきただけだって!!」

朝、Aが目を覚ますと繰り広げられていた鬼灯と白澤の喧嘩…いや、違う。これは鬼灯の説教か。白澤の頬にはぶん殴られた跡があった。

「ほ、鬼灯、ちょ、」

「あぁ、起きましたか。おはようございます。少し待っていてくださいね。今こいつを殺しますから」

「待て待て!?経緯を話してくれ!」

鬼灯に話を聞いたところ、

Aなんて知らないと思っていたが、どうしても気になって迎えに来た→白澤のベッドで白澤に抱きつき寝ているA→イラついた鬼灯が白澤を殴り、事情聴取→Aが起きる←イマココ!

だと。

「ふぅん…、つまり、……俺のせい」

「いえ違います。全てはこの淫獣白豚のせいです」

「どう聞いても俺のせいだろ…。っていうかわざわざ迎えにきたのか?鬼灯」

「ああ、そうでした。帰りますよ、A」

「えっ、嫌」

「一泊したんだから帰ってあげたら?」

「うーん…、白澤が帰れって言うなら…」

「帰った方がいいよ」

「…じゃあ仕方ないな。帰りたくないけど帰るしか…」

「一泊ありがとうございました。Aに免じて今日は許してやります。では」

「絶対また来るからな、じゃあな、白澤!」

鬼灯は、またヒョイと俺を持ち上げると、バンと扉を閉めた。
お店が壊れるんじゃないかという勢いにびくりと肩を揺らした。

「…なんかいつもより怒ってる…よな?」

「当然です。あいつに何もされませんでした?大丈夫ですか?」

「別に何も?」

「…ほんとですか?」

「うん、ほんとだけど」

「…ならいいです」

鬼灯は、Aにバレないように、そっとAの腰にキスをした。

報告とか?→←あ「白澤が俺の嫁で桃タローくんが子どもでー…」白「何言ってるのさ…」あ「でも、いずれ実現しような!」白「無理」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白陽 - あっ、気にしないで下さい (2014年5月26日 22時) (レス) id: 738094e02b (このIDを非表示/違反報告)
白陽 - なかなか面白いかったですが、中国語の方はちょっと微妙かと思いますねぇ... (2014年5月26日 22時) (レス) id: 738094e02b (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - いのりさん» 嫉妬する鬼灯様ぎゃんかわですよね← ありがとうございます!ご期待にそえるよう頑張ります~! (2014年5月13日 23時) (レス) id: 8caf42b381 (このIDを非表示/違反報告)
いのり(プロフ) - 鬼灯がかわいいよぉ 更新頑張ってください! (2014年5月13日 23時) (レス) id: d51efa6477 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - ぴのさん» あざますwwwさっき更新した話が個人的にお気に入りwずっと書きたかったネタだしw (2014年5月13日 21時) (レス) id: 8caf42b381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるむ | 作成日時:2014年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。