検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:30,649 hit

あ「うさぎの鳴き声って何?」鬼「…なんでしょうね」白「ぴょん」あ「違うと思うけど可愛いからいいや」 ページ15

朝目が覚めると、目の前には、鬼灯の顔。

「……鬼灯」

試しに声をかけてみるが、やっぱり熟睡してるのか反応は無し。

「おい、俺起きれないんだけど」

起こすのは怖いが、俺が起きれないのは困る。

「起きないと大王呼ぶぞ」

「おはようございます」

「起きてたんじゃねぇかよ」

「はい、あなたが起きる前からずっと」

「じゃあ離せよな!?」

「あぁ、すみません。嫌でしたか」

「嫌じゃないけど起きれなかったらどうしようかと思っ…、…まだ眠いのか…??」

俺の言葉を遮るようにして、鬼灯は目を瞑り俺を強く抱きしめた。

「いえ、充電を…」

「…へぇ、そう…?」

何の充電なのかはわからなかったし聞く気もなかったし聞かずにそのままでいたら、数分したら離して、起き上がった。

「さて、あなたも早く準備してくださいね?」

「……ちょっと白澤のとこ行ってくる!!」


俺は、鬼灯が着せやがった服を着たまま、極楽満月へと向かった。







「あ、桃タロー君おはよ!!白澤居る!?」

「…え?Aさん…?あ、白澤様ならいますが、今まだ寝てるかと…」

「了解!」

そのまま白澤の部屋に突撃すると、白澤はベッドに上半身起こして座っている状態だった。

「おはよう白澤!俺うさぎになったからここで働かせてくれ!」

「…おはよう、……何その格好?」

「鬼灯に着せられたやつ!」

白澤は、何か閃いたかのような顔をし、そのまま携帯を取り出した。

「A、はいチーズ」

俺が笑顔でピースすると、カシャ、と音が鳴り、写真を撮られたことがわかった。

「いい顔ありがとね〜」

ニヤニヤと笑いながら素早く何か打ち、携帯を閉じた。

「白澤に撮られるかと思うとつい…!」

「面白いしとっておくよ」

「待ち受けにしてもいいんだぞ」

「いやそれはちょっと考えさせて…」

とりあえず戻りな?とやんわりと帰れと言われた俺は上機嫌で帰り、途中に牛頭さんと馬頭さんに可愛いわね、と褒められた。

番外編(↑の番外編)→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白陽 - あっ、気にしないで下さい (2014年5月26日 22時) (レス) id: 738094e02b (このIDを非表示/違反報告)
白陽 - なかなか面白いかったですが、中国語の方はちょっと微妙かと思いますねぇ... (2014年5月26日 22時) (レス) id: 738094e02b (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - いのりさん» 嫉妬する鬼灯様ぎゃんかわですよね← ありがとうございます!ご期待にそえるよう頑張ります~! (2014年5月13日 23時) (レス) id: 8caf42b381 (このIDを非表示/違反報告)
いのり(プロフ) - 鬼灯がかわいいよぉ 更新頑張ってください! (2014年5月13日 23時) (レス) id: d51efa6477 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ(プロフ) - ぴのさん» あざますwwwさっき更新した話が個人的にお気に入りwずっと書きたかったネタだしw (2014年5月13日 21時) (レス) id: 8caf42b381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるむ | 作成日時:2014年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。