検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:19,004 hit

赤に隠し事 ページ33

『スコッチ、これでよかったんでしょうか』



『こうしなきゃ、彼女は狙われる。』



『でも…』



『一般人をこちら側に連れてくる訳にも行かない。よかったんだ…これで。』



『おい、バーボン、スコッチ。早くしろ。』



『お気楽そうでいいですね。貴方のライバルを殺した僕に何か言うことは無いんですか。』



『奴は組織を裏切っていた、それだけの話だ。』



『っ…それもそうですね。』




ーーーーー




『今度海に行こうよ、×××』



『ああ、今度な』



『疲れてるの?私のお膝が空いてますよ!×××だけのお膝です!』



『じゃあ遠慮なく』



『大好きな人のお膝はどうですか?』



『んー、ふにふに』



『変態!すぐさま私から離れてください!』



『いや、抱きしめられてるから…』



『へーんーたーいー!』



『はぁ…』




ーーーーー




『ただいま…』



『おかえっ……ちょっ!?その傷…!』



『ああ、気にしないでくれ』



『馬鹿なの!?ほら、手当するから、早くあがりなさい!』



『いい……A……抱きしめてくれ…』



『は、も、もう、しょうがないなあ…』



『愛してるよ…』



『はっ!?そういうこと言うのやめなさいよ!傷に響く!』



『いや、Aの声の方が痛い』



『ごめんなさい!』





ーーーーー





『×××さんの所有物は処分させてもらいます。』



『どうして』



『×××さんの遺言状に書かれてあったからです。』



『私には何も?』



『ええ、何も。』



『そう…わかった』



『住所の変更、写真を消せ、思い出の品も捨てろ、×××に関係する全てのものは処分』



『……そう』





ーーーーー




『×××か。』



『ライ』



『今回の仕事にお前は…』



『いや、頼み事があってな』



『なんだ。』



『……聞いて、くれるのか』



『早く言え。時間が惜しい。』



『この写真の女を幸せにしてくれないか』



『残念だが、俺には…』



『いや、お前じゃなくてもいい。誰でもいいんだ。この女が幸せになれば、それで。』



『まさか、お前。』



『ライバルとして、お前にしか頼めない。』



『おい』



『重荷を背負わせてすまないが、俺は彼女を幸せにできない。』



『何をするつもりだ。』



『優しいな。今ここで、俺を殺さないんだから。』



『話を聞け!』



『じゃあな。』

赤に秘密→←赤に利用価値は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 落ちは安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白亜(プロフ) - 深月さん» ありがとうございます!頑張らせていただきます (2018年12月4日 19時) (レス) id: f49322fecc (このIDを非表示/違反報告)
深月(プロフ) - このジン好きすぎる!笑 続き楽しみにしています! (2018年12月4日 11時) (レス) id: 8705ebf4fc (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - りずりさん» コメントありがとうございます!頑張りますw (2018年11月10日 15時) (レス) id: f49322fecc (このIDを非表示/違反報告)
りずり - 続きが楽しみです!頑張ってください(●・ω・●) (2018年11月10日 14時) (レス) id: f9e3d4f71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2018年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。