検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,074 hit

六話:へいへいへーいw← ページ8

〜五日後〜

貴)はぁあい!!神田ぁ〜←

神田)・・・・・・。←Aに引きずられてる

貴)なぁ〜に一人で行こうとしてるのかな〜?(黒笑い)

神田)・・・・・・・・・・ッチ!!!!

貴)舌打ちしてんな!!せっかくお館様から許可がいただけたのに!!鬼滅隊の方四人も貸していただけたのに!!少しはおとなしく待ってるとかしなさいよ!!!!!

神田)遅いのが悪い。

貴)あぁぁん!?(# ゚Д゚)

炭)あれ?Aじゃないか!!今回の任務はもしかしてAとなのか??

貴)(ぱああああ)お兄ちゃん!!!もしかして今回の同行者っておにいちゃん??!やったぁ!!!

炭)あぁ!!あとは善逸もいるぞ!!(にこ)

善)Aちゃぁ〜ん!!

貴)・・・・・・あ・・・・うん。よろしく。

善)ちょっとおおおおおおおお!?炭次郎の時と反応違くない!?少しは「善逸さぁ〜ん(嬉しそうに走り出し抱き着く妄想)」とかやってくれてもいいじゃん!!!!

貴)・・・・・(引き

善)無言で引くのやめて!?結構傷つくから!!(泣き

貴)っぷ!!・・あははWうそうそWまた会えてうれしいよ!!善逸さん!!W

善)(涙

伊之助)猪突猛進!猪突猛進!!!!

貴)いのしし!?

神田)あくまか!!きる!!

炭)ま・まってください!!かれも鬼滅隊の人間です!!!!(汗

貴)え???あれが???

伊之助)俺様は山の王觜平伊之助だ!!!覚えとけ!!

貴)伊之助ね!!私は東雲Aよ。よろしくね。

伊之助)塩野根A郎か!!変な名前だなW

貴)だれだよ!!!!もはや!!だれ!!?私は東雲!!A!!(# ゚Д゚)

伊之助)塩野根A郎!!!(どやさ!

貴)あぁぁぁあああああああ!!!(イラ

炭)すまないな。A。伊之助のこと許してやってくれ。

貴)お兄ちゃん・・・。しかたないな。こんなことしてる暇ないしね。

善)ね・・・ねぇ。このおっかない人だれ??(びくびく

貴)ん?・・あぁ。この人は私と同じ黒の教団エクソシストの神田ゆう。下の名前では呼ばないほうがいいわよ。神田って言ってあげてね。この人も刀使うけど鬼は切れないの。むしろ悪魔専門。

炭)そうか。そうか。俺は竈門炭次郎だ。よろしく。

神田)ふん。せいぜい足はひっぱるなよ。

炭)あぁ。努力する。

貴)ところで・・。もう一人の鬼滅隊のかたって??

善)さぁ??俺らにもそこまでは。

義勇)(すまない。楽しそうに話していたから話しかけれなかったが、俺はここに)・・・・いる。

全)!?

七話:(俺は空気うすく)・・・・・・・ない→←五話:幸せを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルカ(プロフ) - 不夜城レイスさん» コメントありがとうございます!死なないでください?!確かにラビと善逸は仲良くなりそうですよねw続き頑張ります! (2021年10月12日 10時) (レス) id: 1522e4d769 (このIDを非表示/違反報告)
不夜城レイス(プロフ) - ラビと善逸って仲良くなれそうですよね(笑) (2021年10月9日 22時) (レス) @page18 id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
不夜城レイス(プロフ) - こちら、三次元では不夜城は死に至りました(尊死)続き楽しみです(^^) (2021年10月9日 22時) (レス) @page8 id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 鬼滅の刃にDグレだ!大好きです!続き楽しみにしてます! (2019年10月7日 5時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルカ | 作成日時:2019年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。