検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,026 hit

結婚 弐拾 ページ20

… なんてことがあったが … まさか大事に育てられたんじゃなく育てられたと言えるか怪しいような育て方をされていたとは … 。

そりゃ両親が異能力者でもその子供がなんの異能力を持たないのであれば実父は一族の恥だと隠そうとするだろうし、なんなら使用人以下の扱いしかされていなかったのなら使用人同然の自分の娘の話はしないだろう。
だとしてもこれは酷すぎじゃないだろうか。

でもこれが本当なのであれば … 九重のお嬢さまの心が見えにくいのも納得がいく。

虐待に育児放棄に窃盗に暴行 … 。これを公に出せば一発であの一家はお縄になるだろう。
だがあの九重のお嬢さまはそれを望みはしないだろうな、と思いこれからどうしようかと思考する。

… まあとりあえず … 。


「 うらたさんに報告するしかないか 」


これは俺がどうこう言える問題じゃないのだから。

*・.・*・.・*・.・*・.・*
美桜視点

日中、センラさんと家事などを分担して行った。洗濯や掃除などのことはもう九重家で慣れていたから特に困ることはなかった。

強いて言うならどうして炊事洗濯掃除の仕方がわかるのかと聞かれたときだけ。
まあ 企業秘密です なんて言ってごまかしたのだけど。


そして今。


「 … … 」

「 … … 」


夜になり、坂田さんたちは旦那さまが帰ってくる少し前に帰っていった。
そして玄関で旦那さまの帰りを待っていた私は旦那さまと ただいま と おかえりなさいませ を交わした後にすぐさま頭を下げる。

普通であればもう住み込みで働ける場所を街で見つけてこなければいけないのだろう。でも私はまだこの家にいたいと図々しく思ってしまっていたのだ。

----------
ほんの少し更新をお休みさせていただきます。

結婚 弐拾壱→←結婚 拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Urtnk , USSS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幻夢しづね - fubukiさん» 良かったです〜!いやいや私よりもfubukiさまの作品のほうがいいですよ(((本人様に本人様の作品進める人間)) オリジナル展開、、、!楽しみにしてます~!!私も頑張らねば、、、 (2023年1月2日 22時) (レス) id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
fubuki(プロフ) - 幻夢しづねさん» 原作が一緒なら似てしまうのも仕方ないので全然大丈夫ですよ!それに私のほうはもう少し後からオリジナル展開に突入していくので気にしないで更新してください … !!というかむしろ幻夢しづねさまの作品を読みたいくらいです(( (2023年1月2日 22時) (レス) id: aa8bfadd28 (このIDを非表示/違反報告)
幻夢しづね - わ、同じことをしてしまっているのですが大丈夫ですかね?お相手様は違うのですが、作品が似てしまってしまっています、、嫌な気持ちになられるのであれば、消させていただきます、。私より素敵な文章ですごく好きです。(?)私の幸せな結婚、素敵な作品ですよね〜 (2023年1月2日 21時) (レス) id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
fubuki(プロフ) - あむちゃ@らい親衛隊さん» 返信が遅くなり申し訳ございません … !!お気遣い感謝です、ありがとうございます … ! (2022年9月6日 22時) (レス) id: e29e86d185 (このIDを非表示/違反報告)
あむちゃ@らい親衛隊 - 把握いたしました…!作者様のペースでご自愛くださることを願っております。いつまでも待っておりますので体調が万全になり次第更新お待ちしております🙌 (2022年7月29日 17時) (レス) @page25 id: 253b53d835 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪咲彩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel  
作成日時:2022年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。