検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:47,774 hit

いーちーわー ページ1

何故かこの世界にトリップして数日が立った



相変わらず銀ちゃん達のところに戻れないが通話も出来るしこっちで友達も出来た



まあまあ平和な時を過ごしているのだ



「えー!Aまた体育休むのー?」



「あはは…ごめんね…」



怒ったようにプンプンという彼女、有明は本当に女子高生なのだろうか



「ま、仕方ないかぁまたAが物壊しちゃったら駄目だもんねー」



バスケットコート粉々に壊したのはビビったわ



と笑う彼女と裏腹に汗をだらだら流す私。



周りから見たらあり得ない光景だろう



そう。私が住んでいた世界のことを知っている人なら察したかもしれないが私は傭兵部族【夜兎】だ。



まあ簡決に言うと宇宙で強いトップ3に入る宇宙人だって事だ



「あ、あれは…、そのぉ…」



「それにそれに!握力計る機械も壊しかけたよねっ」



星がつきそうな勢いでそういう有明にイラッとくる



「はいはい。私は所詮力の加減も出来なくて男より強くてゴリラみたいな女ですよぉーと」



拗ねたようにそう言ってやると有明は慌てて謝ってくる



「ごめんって。後で喫茶店でなんかおごるから」
「それポアロじゃないよね?ね?ね?ね?」



笑顔で詰め寄る私に?を浮かべる有明



「えっち…ちがうけど…」
「良っしゃぁぁぁぁあ!!!」



「うるっせぇーよ坂田!!!黙れ!!」



「すいまっせんっした!」



プルルルルルップルルルルルッ



ピッ



まあ原作キャラには関わらない方が良いよな……うん…いい…はず…なのに………



【「よっA!元気か?」】



「なんで警察学校組(こいつら)助けたんだァァァァァ!!」



「えっ?!Aちゃん!?」



「黙れっつってんだろ!!!反省しろや!!」



「____っした!!!」



「大事なとこが抜けてんだよ!!!!」



っとまあまあ後ろでギャアギャア言ってるクラスメイトはおいといて



「諸伏ィィィィィ!!貴様今私に電話かけてきたこと後悔するがいい
ふはは」



「A…うちの専属医師に頭みてもらう…?」



「是非そうしてくれ」



「進めるなァァァァ!!、訂正しろよォォォォォ」

にーわー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空と暁(プロフ) - めっちゃ面白いです!!どうかワタクシに続きを恵んでくださらないでしょうか!← (2021年8月26日 16時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
江華 - もう爆笑しながら見てました!応援してます!頑張ってください! (2020年12月15日 21時) (レス) id: e84559c347 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 光華さん» ありがとうございます!!気分屋更新ですが最近調子がいいので頑張ります! (2020年5月1日 22時) (レス) id: ded4548bf6 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい! (2020年5月1日 16時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - みさん» ありがとうございます!! (2020年3月13日 6時) (レス) id: ded4548bf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2019年5月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。