検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:64,715 hit

「仕草」 2 ページ29

歳三「俺はすごく似合ってると思うぜ」
『土方さん…』


今度は照れたのか顔を赤くして俯いた


歳三「おい!」
『な、何ですか?』
歳三「いいか、一回しか言わねぇからな、よく聞け」


俺がそう言うと、Aは無言で頷いた



歳三「俺はお前のことが好きだ!」
『えっ…?』
歳三「お前の仕草一つ一つに何かドキドキしちまって…」
『私も…』
歳三「ん?」
『私も同じです…土方さんの仕草にドキドキしてちゃって』
歳三「A…」
『私も土方さんのことが好き、です!』



そう言ってAの顔は真っ赤で
たぶん、俺の顔も真っ赤だと思う



歳三「A、俺と付き合ってくれ」
『はっ、はい!!』



ちゅっ



『……』
歳三「付き合った証拠だ・・・」
『はい…』


スッ


俺はAに手を差し出した



歳三「行くんだろ?」
『はいっ!!』



ギュッ



手を握った後は俺はずっと前を向いていたから
Aの表情はわからない
屯所を出た後、少しAを見ると
嬉しそうな顔をしていた





(嬉しそうな顔しやがって)
(土方さんと一緒にいれるんだ)







『何とも思ってなかったお前をいつの間にか、目で追っているようになって
 お前の笑顔を見ると顔が赤くなって
 ”仕草”一つ一つにドキドキしちまう・・・。

 それぐらい、お前を…



 愛してる』

ありがとうございます!!→←「仕草」【幕末土方歳三】 *ゆずれもん様*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誠斗(プロフ) - アイスココアさん» 遅くなりすみません!ありがとうございます!!頑張って更新いっぱいしていきたいと思います♪ (2014年5月26日 23時) (レス) id: e13cd0c16f (このIDを非表示/違反報告)
アイスココア(プロフ) - 初めまして♪小説すっごく面白かったです!!これからも頑張ってください^^ (2014年5月24日 2時) (レス) id: 5e0c312585 (このIDを非表示/違反報告)
誠斗(プロフ) - いつかはわかりませんが・・・今、たまってるリクを頑張って完成させているのでなるべく早くかけるようにしたいと思ってます! (2013年7月29日 21時) (レス) id: e13cd0c16f (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 斉藤さんの話楽しみです。いつできますか? (2013年7月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
誠斗(プロフ) - フェイ?ルーンLOVE♪さん» すごいだなんて…ありがとうございます!!(><)これからも宜しくお願いします(*^v^*) (2013年7月28日 21時) (レス) id: e13cd0c16f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みろく | 作成日時:2012年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。