検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:88,121 hit

△第漆拾壱章▼ ページ31

(原田サイド)

いよいよ作戦実行の時が来た

斎藤と千鶴は平助の所に行っている

俺と新八、隊士達は影に隠れていた

伊東暗殺の実行はA

仲間が来たら、俺達も飛び出す

永倉「それにしてもA、どこにいるんだ?」

原田「向こうの方に隠れてるって言ってたが…」


すると、暗闇の中から伊東が歩いてきた


だが、急に足を止めた

胸元がキラリと光る

刀…!?

その刀が抜かれると、伊東は倒れ、もう1つの人影が見えた

それは、暗闇によく溶け込む色の着物を着たAだった

目は淡い桜色に光っている

刀に付いた血を払い鞘に収めると、闇夜に消えた…


気が付くと、俺の背中は冷や汗でびっしょりだった

永倉「な、なぁ、左之…」

新八も同じ様だ

永倉「なんか、見ちゃいけねぇモン見た気がする…」

原田「…あぁ」

A「そんなに凄かった?」

原田・永倉「おわっ!?」

A「!?し〜っ」

後ろにAが立っていた

いや、そりゃ驚くだろ!

原田「ほら」

隊服を渡す

A「…私は伊東さんだけじゃ((」

永倉「何人来るか分かんねぇだろ?」

原田「まっ、無理しねぇ程度にな」

A「ふぅ…りょ〜かい」


少しすると、騒ぎを嗅ぎつけた奴らが来る

そいつらを倒すと、不知火と天霧が現れた

不知火「よぉ人間、遊びに来てやったぜ。って、桜姫もいるじゃねぇか…なんだ、死ななかったのかw」

A「っ…」

俺はAの前に立つ

原田「なんでお前らがここに…」

不知火「なんでって、まぁ、仕事だよ仕事。頭の悪いお前らが罠に嵌まるのを見物しに来たって事さ」

手で合図すると、周りから敵がたくさん出てきた

永倉「よくもまあ、こんだけ集めたもんだ。風体からすると、薩摩の連中だな?」

天霧「不意を突くような真似は詫びましょう。だが我々も一応、藩命に従う必要がありましてねぇ」

原田「お前はともかく不知火、てめぇは長州の関係者じゃなかったか?収支替えでもしたなら笑う所だけどなぁ」

不知火「生憎と、薩摩 長州は仲良しこよしらしくてなぁ」

長州の奴らも出てきた

原田「チッ…おいA、お前はキリのいい所で逃げ((」

A「はっ!」

既に、向かってきた相手を斬っている

A「ん?っ!…何か言っ…た!?」

話しながら次々と斬っていく

仕方ねぇな…

原田「何でもねぇ…早く片付けるぞ!」







しばらく経った

A「ハァハァ…」

俺も新八もさすがに疲れてきたな…

すると、天霧が1歩前に出てきた

▲第漆拾弐章▽→←▲第漆拾章▽


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ゲーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 暗殺者 , 沖田総司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 可愛いですか??そう言って貰えると嬉しいです♪ (2016年3月6日 11時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 弓 桜さん» 弓 桜さんの小説の夢主さんも可愛いよ♪ (2016年3月6日 11時) (レス) id: c5bd27a12b (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 可愛くかけているsoccerさん素晴らしい♪ (2016年3月6日 0時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 弓 桜さん» んだね(っ´ω`c) (2016年3月5日 18時) (レス) id: c5bd27a12b (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 夢主さんが可愛い♪ (2016年3月5日 17時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。