検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:88,126 hit

△第陸拾参章▼ ページ23

(藤堂サイド)


帰りが遅いってことで土方さんに頼まれて、Aを捜しに左之さんと新ぱっつぁんと町に出る

永倉「まったく、何してんだAは…」

原田「迷子じゃねぇか?w」

藤堂「いやぁ;;」

そろそろ3人で手分けすることに


そして歩き初めて比較的すぐ、フラフラしてるAの姿が見えた

藤堂「あ、いた!左之さん新ぱっつぁん、こっち!」

2人に声をかけてから近付くと、脇腹から大量に流血しているのに気付いた

藤堂「って、Aどうしたんだよ!?その怪我」

A「平助…ハァ…ハァ…ごめ、ん…」

そう言って俺の方に倒れてくる

藤堂「え、お、おい!」

意識がない…!?

とりあえず傷口を布で塞ぐ

すぐに血が滲んできてあんまり効果が無さそう


駆けつけた2人は目を見開いた

永倉「な、何があったんだ…」

原田「まず早く屯所に運ばねぇと!」

新ぱっつぁんがAを抱え、俺達は後を追う

今気付いたけど、俺の服も血でべっとりしていた

Aって貧血なんだろ?
これってマジでヤバいんじゃ…




屯所に着くとすぐ、山崎くんと千鶴に手当てをお願いした

で、俺らは土方さんから事情聴取を受ける

藤堂「━━━━━ってわけで…何であんな怪我してたのかは分かんない…」

土方「そうか…っ…」

どこか悔しそうにする土方さん

外出許可を出したことに後悔してるみたいだ

永倉「土方さんのせいじゃねぇよ」

原田「おう。今はAの無事を祈ろうぜ」

土方「…あぁ」





(沖田サイド)

部屋の外が少し騒がしい

そろそろ夕食の時間かなぁと思って縁側に出ると、出掛けたと聞いていたAの部屋に光が灯っていた

沖田「あれ?帰って来たなら声かけてくれたっていいのに」

襖に手をかけると、中から声が聞こえてきた

雪村「山崎さん、大丈夫でしょうか…?」

山崎「これはかなり、厳しいだろう…」

開けちゃいけないような気もするけど、やっぱり気になって襖を開ける

山崎・雪村「!」

布団に横になるAが目に入る

顔が青白い…

沖田「ねぇ…どうしたの…?」

恐る恐る聞くと、千鶴ちゃんは俯いた

山崎「実は━━━━━━━」



座ってAの頬に手を添える

少し温もりを感じることにホッとして、立ち上がる

沖田「とりあえず2人とも、夕食食べに行こうか^^」

部屋を出て縁側を歩く

自分が今どんな顔してるか分かんないけど、

『Aにあんな怪我を負わせた奴は絶対に許さない』

そんな思い、復讐心でいっぱいだった…

▲第陸拾肆章▽→←▲第陸拾弐章▽


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ゲーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 暗殺者 , 沖田総司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 可愛いですか??そう言って貰えると嬉しいです♪ (2016年3月6日 11時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 弓 桜さん» 弓 桜さんの小説の夢主さんも可愛いよ♪ (2016年3月6日 11時) (レス) id: c5bd27a12b (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 可愛くかけているsoccerさん素晴らしい♪ (2016年3月6日 0時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 弓 桜さん» んだね(っ´ω`c) (2016年3月5日 18時) (レス) id: c5bd27a12b (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 夢主さんが可愛い♪ (2016年3月5日 17時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。