検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:88,143 hit

△第陸拾壱章▼ ページ21

君菊「皆はん、お待っとさんどす」

襖を開き、千鶴ちゃんが皆のところへ出て行く

めっちゃ綺麗(*´ω`*)


襖が閉まると、向こうでワーワー騒いでいるのが聞こえてきた

君菊「さて、お次は((」

A「なんで私まで着なくちゃいけないの?」

君菊「きっと綺麗にならはります^^」

A「理由になってないよ…」


で、結局着替えることに(-_-;)

君菊「桜姫はんは、なぜ新選組と?」

A「!?私を知ってるの…?」

君菊「ええ。なぜ新選組と?」

A「…捕まったから。今は一番組隊士」

君菊「そうどすか」


数十分後…

君菊「皆はん、できたどす」

襖が開き、視線が集まる

皆「((((;゜Д゜))))」

平助、新八、左之が揃ってお猪口を落とした

一と総司は固まって動かない

A「クスッ そんなに変?」

お猪口を落とした3人は顔を真っ赤にする

お酒の飲み過ぎw

A「じゃ、着替えてくr((」

沖田「だ〜め」

いつの間にか横に来ていた総司が、私の手首を掴んで隣に座らせた

沖田「はい」

総司がお猪口を差し出す

A「…なに?」

沖田「なに?って…w
せっかくなんだし、お酌くらいしてよ。ね?」

A「お酒くらい自分で注げば?」

すると総司はにっこり笑った

沖田「組長命令^^」

A「…ずるい」

しかたなく注いでやると、今度は平助達からも頼まれて渋々やった

A「一はいいの?」

斎藤「!…俺は、いい」

そうだね、顔赤くなってきてるもんね←

A「皆も一を見習ったら?ちゃんと自分でやってるもん」

沖田「分かってないなぁAは」

A「うん、分かんない。意味不明」

沖田「(^_^;」

A「ところでトシさんは?」

沖田「あぁ、あっちで千鶴ちゃんとイチャイ((」

斎藤「夜風にあたっている」

沖田「もう…」

A「私はそろそろ着替えたいなぁ」

皆「えっ…」

その隙に部屋から出て着替えてきた♪

その後、トシさんと千鶴ちゃんも来て、楽しく過ごした




数日後、一と新八が伊藤さんに接待されたらしい

今の新選組に不満でもあるようで、一緒に来ないかって。

まあ、もちろん断ったみたいだけど


巡査中

沖田「ねぇ、なんで一番組の僕達は接待されなかったのかな?」

A「接待されたかったの!?私は嫌だね。できれば顔も見たくない」

沖田「wそういうことじゃ…っ…ゲホッゴホッ」

A「!総司」

沖田「ゲホッ…大丈夫」

A「………」

総司は私の頭を撫でて再び歩き出した

▲第陸拾弐章▽→←▲第陸拾章▽


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ゲーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 暗殺者 , 沖田総司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 可愛いですか??そう言って貰えると嬉しいです♪ (2016年3月6日 11時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 弓 桜さん» 弓 桜さんの小説の夢主さんも可愛いよ♪ (2016年3月6日 11時) (レス) id: c5bd27a12b (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 可愛くかけているsoccerさん素晴らしい♪ (2016年3月6日 0時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 弓 桜さん» んだね(っ´ω`c) (2016年3月5日 18時) (レス) id: c5bd27a12b (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 夢主さんが可愛い♪ (2016年3月5日 17時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。