検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:88,123 hit

△第伍拾壱章▼ ページ11

(Aサイド)

それから半月後、新選組は西本願寺に無理矢理屯所を移した

また、平助が帰ってきた

藤堂「A!巡察巡察〜」

A「元気だねぇ」

藤堂「まあな!」

沖田「いつもの事だしね」

隊服を来て外に出ると、千鶴ちゃんも後を追って出てきた

A「今日は千鶴ちゃんも?」

雪村「うん!よろしく^^」

A「よろしく〜」






巡察に歩いていると、総司が咳こんだ

A「!総司、大丈夫?」

沖田「ケホッうん、大丈夫っケホッケホッ…」

背中をさすってあげてると、視界に着物を着た人が絡まれているのが入った

咳が止まったらしく、総司がそっちに向かう

沖田「やれやれ…攘夷って言葉も、君達に使われるんじゃ可哀想だよ」

浪士1「なに!?」

総司を見るなり、顔色を変える

浪士2「浅葱色の羽織り…」

浪士1「新選組か!」

沖田「知ってるなら、話は早いよね。どうする?」

総司が刀に手をかけると、浪士達は逃げて行った


南雲「ありがとうございました。私、南雲薫と申します」

総司は千鶴ちゃんを薫の隣に並ばせた

雪村「!」

沖田「いいから」

ジーーー

沖田「やっぱり、よく似ているね」

A「言われてみれば…確かに…」

藤堂「そうか?俺は全然似てないと思うけどなぁ」

沖田「いや、似てるよ」

薫は千鶴ちゃんに微笑む

沖田「きっとこの子が女装したら、そっくりだと思うな」

雪村「あ、あの…」

南雲「もっときちんとお礼をしたいのですけど、今は所用がありまして。ご無礼ご容赦下さいね。このご恩はまたいずれ。新選組の沖田総司さん」

一瞬目が合い、睨まれたような気がする…

そして去っていった


藤堂「おいおい、ありゃ総司に気でもあるんじゃねぇの?」

沖田「今のがそう見えるんじゃ、平助は一生、左之さんとかには勝てないね」

藤堂「ど、どういう意味だよ!」

沖田「Aもそう思うよね?」

A「知らない」

総司は苦笑いをした

藤堂「まっ、Aって恋とかしなそうだもんな」

沖田「そもそも恋っていう単語知ってる?w」

私は総司を睨む

A「…馬鹿にしてんの?」

沖田「あ、知ってるんだ」

私をなんだと思ってるんだ?

まあ実際、恋というのはしたことないし

恋愛の意味での好きと、仲間としての好きの違い自体分かんないしね〜


その後は特に何も起こらずに巡察は終了した



夕方

A「総司、ちょっといい?」

沖田「?いいよ〜」

そして、一緒に総司の部屋に向かった

▲第伍拾弐章▽→←▲第伍拾章▽


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ゲーム

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 暗殺者 , 沖田総司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 可愛いですか??そう言って貰えると嬉しいです♪ (2016年3月6日 11時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 弓 桜さん» 弓 桜さんの小説の夢主さんも可愛いよ♪ (2016年3月6日 11時) (レス) id: c5bd27a12b (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 可愛くかけているsoccerさん素晴らしい♪ (2016年3月6日 0時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 弓 桜さん» んだね(っ´ω`c) (2016年3月5日 18時) (レス) id: c5bd27a12b (このIDを非表示/違反報告)
弓 桜(プロフ) - soccer♪さん» 夢主さんが可愛い♪ (2016年3月5日 17時) (レス) id: 484d75b51c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。