検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:11,601 hit

へ「捜索ー潜入ー」 ページ6

「鶴丸…」

「ん?どうした山姥切、驚いたか??」


「旦那…」


山姥切がわなわなと震える


「それならそうと早く言ってくれぇぇぇぇ!!!」


本丸中に彼の声が響く。

「や、山姥切がこんな声をだせるなんてねぇ…僕も驚いたよ」


このような状況下でもAは微笑ましく彼らを見守っていた。








「よし!これで大丈夫だ。」

「ありがとね、鶴さん」

Aが微笑みかけると、真っ白な彼の頬はほんのり紅く染まる。


「まったく大将はいい女だよ」


「そうだね〜、ほんと、“いい女”だよね〜」


「くっ/////」


山姥切は布で顔を覆ってしまった。







「それじゃ、進もうか」


鶴丸による結界を纏ったAは、前任によって仕掛けられた術を難なく突破し、奥へと進む通路を開いた。













「こ、これは…!」


「こりゃ驚いた…とんでもない数だぞ」


奥へと進み、ひらけた場所に突き当たると


そこには沢山の刀が、無造作に投げ捨てられていた。






「っ、厚…!」


薬研が最も手前の短刀を拾い上げる。


「薬研、その刀は君の兄弟かな?」


「あぁ、他にもここにある大半の刀は俺たちの兄弟だ。」


「箱を持ってきた。慎重に運び出すぞ。」


「流石は近侍様だねぇ」


山姥切が用意した底が浅く、横長の箱に刀が数本ずつ収められ、運び出された。

と「発見」→←ほ「捜索ー生まれ変わりー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺みるくラテ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (12月18日 0時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです! (10月1日 10時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小枝 | 作成日時:2023年1月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。