検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:40,788 hit

真っ先に * ページ25

時が流れるのはあっという間だった。








気付けば、僕がアメリカへ発つのは三日後まで迫っていた。









もう、三日しかここに居られないのか...。









自分で考えて決めたのに、寂しいという気持ちは大きくなるばかりだった。









離れ離れになっちゃうんだよね...。









あ「英とも、会え、なく...」









...あれ?









何で、今









真っ先に英が浮かんだんだろ。









一番近くに居る存在だったから?









でも、クロや研磨の方が付き合いは長いのに。









悩んでも答えは出なくて、僕は取り敢えず考える事をやめた。









それとほぼ同時に、病室のドアがノックされる。









あ「どうぞ」









菅「失礼しまーす...なんてね。

A、来るの遅くなってごめん!」







あ「孝支先輩!

来て下さるだけでも嬉しいので大丈夫ですよ」









孝支先輩は、そっか、と微笑むとベッドの横にある椅子に腰掛けた。









あ「どうですか?

皆の様子は...」









菅「Aに宣言したからね。

気合い入れて頑張ってるべ!」









あ「ふふ、皆が練習する姿が目に浮かびます」









もう一回、皆がバレーするところ見たかったな...。









烏野での二年間の記憶が頭を巡る。









僕はしばらくの間、記憶を辿っていた。









菅「A」







あ「..はい?」









不意に名前を呼ばれ、少し反応が遅れた。









あ「...孝支先輩?

どうかしたんですか...?」









俯いたまま何も喋らない孝支先輩に問い掛けた。











****

ちょっと遅くなった……;;

岩ちゃん、Happy birthday!

男前な岩ちゃんが大好きです!!!←



今回短くてごめんなさいm(__)m

最近小説の文章が浮かばなくて...(泣)←

告白 * 菅原side→←勝つのは *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミ - かっっっっこいいいいいいいいいいいい (2016年12月14日 19時) (レス) id: d350a20101 (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - 白猫凛檎さん» お気遣い、ありがとうございます!コメント、とても嬉しかったです!これからも宜しくお願いします(*´∀`) (2015年8月21日 16時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - 白猫姫@超無気力さん» ありがとうございます!白猫姫さんのコメントには、いつも助けられてます!本当に嬉しいです(*´∀`)宜しくお願いします! (2015年8月21日 16時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
白猫姫@超無気力(プロフ) - おかえりなさいっ!待ってました!更新するのは嬉しいですが、無理はしないでくださいね!これからも応援してます!!( * ´ ^ `)♪ (2015年8月21日 16時) (レス) id: c47bd64bfd (このIDを非表示/違反報告)
白猫凛檎 - お手の方は大丈夫ですか?いくら更新を楽しみにしていてもこれ以上無理したら、悪化してしまうので、以後お大事にしてください。腱鞘炎、治るといいですね!あと私も国見英くん、大好きですッ!!!!!!!!!!((o(*>ω<*)o)) (2015年8月13日 21時) (レス) id: e3b05f9a06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雛菊* | 作成日時:2015年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。