検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:67,140 hit

第17話 ページ19

花「ほうほう」




松「なぁーるほどなぁ」









俺を見てうんうんと頷く二人。









あ「あの、なんスか…?」









一体何に対しての相槌なのか俺には検討もつかない。









花「及川があそこまで言った理由が分かった」





「「「……?」」」





松「確かに今の微笑みは…」





花松「破壊力ハンパない。」








キリッと効果音が付きそうなほどのキメ顔と共に見事に声を揃えてそう言われたけど、何の話だ?







まぁいいや。









あ「そっか、及川さんは病院か…」









第3セット辺りで戻ってくることに期待しとこうかな。








岩「クソ川なら今日来るって言ってたぞ。そろそろ戻ってくんじゃねぇか?」





あ「そうですね。そうでなければ困ります。岩泉さん…でしたよね?試合終わったら及川さん借ります」







岩「ああ、好きにしごいて構わねぇ」







花松「及川ww終了のwwお知らせかwwww」









なんでかな、青城の3年生とは案外気が合いそうだ。









あ「とりあえず、お邪魔しました。残りのセットも宜しくお願いします」









おう!と返事を返してくれる中、俺は烏野へ戻った。









少しすると、再び試合が再開された。






今んとこは烏野が有利。









影「九条!」







そんな中、俺にトスが上がった。









クロス…でも良いけどさ。






今はなんとなくストレートの気分。









ズダァンッ









「(((な、なんだ今の威力!!?)))」









あ「……俺、基本WSですし、普通にこんぐらいのスパイク打ちますよ?」








よくヒョロッちいとか言われるけど。









それからもトスが上がった。









ブロック三枚ね…イジメかよ。









トンッ









俺がしたのはフェイント。






青城にはだんだんと焦りが見えてくる。









このセット取るのは、多分烏野だな。






既に烏野のセットポイント。









日向と影山の変人速攻が決まり、第2セットは終了した。









田「おっしゃあああ!!このまま最終セットも獲るぜええ!!」









…この人うるせぇ。




ホント西谷さんと似てんな。









………うるせぇわ。(二回目)

第18話→←第16話 * 岩泉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです! (2016年7月23日 20時) (レス) id: 249793c7a9 (このIDを非表示/違反報告)
しおきゃらめーるん - この小説凄くいいです!あ…あと、すみません…イメ画が見れないデス…すみません…あ、更新頑張ってください…! (2015年11月6日 0時) (レス) id: 05c8f163db (このIDを非表示/違反報告)
minori♪(プロフ) - この小説最高です(*´∀`*)ツッキーカッコイイ!これからも頑張って下さい♪楽しみにしています (2015年9月16日 19時) (レス) id: fc9269d5d6 (このIDを非表示/違反報告)
月葉(プロフ) - やばい感動!!そして安定のツッキーイケメン!!!最高です!頑張ってください!! (2015年8月17日 20時) (レス) id: 1e1c7e4592 (このIDを非表示/違反報告)
るる丸。 - いいですね、更新頑張ってくださいね! (2015年7月19日 4時) (レス) id: 623f1b6ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雛菊* | 作成日時:2014年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。