検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:56,830 hit

コーチ * ページ10

あれから急いで部活に戻った。


大地先輩に怒られる...と思ってたけど、僕の顔を見た瞬間、何かを察したように今日は許すと言ってくれた。


もしかして顔に出てる...?


あ「まぁいいや」


今は部活に集中しよう。


あ「夕くん、ストレッチ手伝うよ」

柔軟をしていた夕くんに声を掛ける。


西「まじスか!じゃあお願いしますッ!」

うん、分かったからそんなにキラキラした目で見ないで。


田「ノヤっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

抜け駆けは禁止だァァァァァァァァァ!!!!!」


あ「龍くん煩い」

二人揃うと尚更煩いな...。


田「そういやノヤっさん、こっち来れない間の
『特訓』って、何やってたんだ?」


え、夕くん特訓のこと言ったの?


西「んー、主にブロックフォローだな。ブロックされたボールを拾いまくる特訓!

Aさんにも教えてもらってた!

まだなかなか上手くできねえんだけど、ブロックフォローがちゃんとできれば、お前らももっと安心してスパイク打てるだろ」



夕くん、また青アザ増えてる。

田「ノヤっさん、あんたマジカッチョイイ奴っ」

西「何泣いてんだお前!?」



龍くんの事はよく理解できないや。←



ガララッ

武「おつかれさまーっ」

澤「!集ごー...えっ!?」


どうしたんだろ?

僕も武田先生の方を見ると、そこには__...


武「紹介します!今日からコーチをお願いする

烏養君です!」

烏「___...」


あ「繋心さん!来てくれたんですね!!」

僕がそう言うと、皆が一斉にこっちを見た。


烏「おう。Aに頼まれちゃ、な。

だが、音駒との試合までだからな?」


音駒との試合までか...。

猫又監督、上手く繋心さんを挑発してくれないかな...。


烏「時間無えんだ。さっさとやるぞ!

お前らがどんな感じか見てえから6時半から試合な!

相手はもう呼んである!」


準備が早いですね...。


澤「えっ!?相手!?」

烏「烏野町内会チームだ」



ん?
そんなのあったっけ?






烏「...くっそ〜

やっぱ平日のこの時間に全員は無理か...」


あ「ヒロ兄呼びましょうか?」

烏「アイツが来たら実力が分かんねえよ!」

あ「冗談ですよ。流石に医者の仕事は邪魔できないです」


あれでも忙しいしな、あの人。←



烏「よーし、そろそろ始めるぞー!!」


夕くんは町内会チームのリベロとして入ることになった。


日「あっ、アサヒさんだっ!!!」

田菅「!!」


旭先輩...?

日「アサヒさんっ」

田「旭さあーん!!?」

一ヶ月前 *→←一番ツラいこと * 菅原side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*雛菊*(プロフ) - まっ赤な死兎さん» 仲間ですね!僕も国見ちゃん大好きです♪ストーリー的に今は国見ちゃん出せないとこなんですけど、これからも宜しくお願いします! (2015年2月2日 16時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
まっ赤な死兎 - 私国見ちゃん大好きなんです。(o^^o)だから楽しく読ませてもらってます。更新頑張ってください。 (2015年2月2日 0時) (レス) id: 1013d42cb6 (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - くにみん☆さん» ですよね(^_^;)町内会チームとの試合が終わったので、そろそろ無理矢理にでも出そうと思いますwwありがとうございます! (2014年12月13日 12時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
くにみん☆ - 国見ちゃん空気ですねwww更新がんばってください (2014年12月13日 12時) (レス) id: 6cca70617b (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - 心葉さん» そうなの?wありがとー!頑張って書くぜ(`・ω・)+ (2014年11月26日 20時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雛菊* | 作成日時:2014年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。