検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:56,837 hit

服 * 菅原side ページ29

あ「...ッ!!?」






菅「A!!?」



グラッと傾いた身体を咄嗟に支える。





菅「あっつ...」




どんだけ無理してたんだよ...。



澤「これ...帰れないだろ」




大地の言葉に頷く俺と清水。





清「とりあえず、Aちゃんを部屋に運ぼう」




俺達の寝泊まりする部屋でいいのかな?




澤「先生が一部屋しか取ってないって言ってたから、今は仕方ないだろ...」




菅「そうだべな...ひとまず戻るか」



Aを横抱きにして、部屋に向かった。






俺はAを抱えてるから、大地に扉を開けてもらう。





田「大地さんにスガさん!!


おかえりなさ...いぃぃぃいぃぃ!!!??」



西「なんだ龍!!どうし...ぅおぉぉぉお!!!??」




俺の方を見るなり大声をあげて驚く二人。

...まぁ、A抱えてたら驚くよな。





日「A先輩!!?

え...疲れて寝ちゃったんですか!!?」



影「ボゲェ!!!

どう考えても練習の時に言ってた熱のせいだろーが!!!」




菅「あー、A寝てるからもうちょい静かに」



日影「あ...ウッス」






一番近くにあった布団にAを寝かせる。



すごい汗だな...。





清「菅原、今日だけでいいから服借りていい?」



...ん?




菅「えっ、ふ...服?

なんで俺の...?」




清「身長的には、菅原が一番Aちゃんに近いから。


汗で濡れた服のままじゃ、冷えて風邪引くかもしれない」





あ、なるほど...。




菅「分かったべ!」



なんか皆の視線が痛いけど...。





菅「はい、これでいい?」





清「うん。


悪いけど、全員部屋から出てもらえる?」




Aを着替えさせるんだと察した俺達は、急いで部屋から出た。







清「お待たせ。菅原ありがとう」



菅「いーべいーべ!」



清「じゃあ、私は帰るから。

Aちゃんの事お願いね」



澤「おう。清水も気を付けてな」





そうして清水は帰っていった。









全「「「.........」」」






田「......大地さん」


澤「......なんだ」



田「...Aさんは...」




田中がそう言った瞬間、全員がピシリと固まった。




澤「...今日は、この部屋に泊まる。

いいか、絶対に手を出すなよ?


お前らもだ。分かったか?分かったな?」




菅「大地ちょっと落ち着け!;;」




______________________


うわぁぁぁあぁぁぁ!!!!!

間に合わなかった!!!(泣)


大地さんHappy birthday!!!


旭さんHappy birthday!!!←

遅い * 国見side→←平熱 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*雛菊*(プロフ) - まっ赤な死兎さん» 仲間ですね!僕も国見ちゃん大好きです♪ストーリー的に今は国見ちゃん出せないとこなんですけど、これからも宜しくお願いします! (2015年2月2日 16時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
まっ赤な死兎 - 私国見ちゃん大好きなんです。(o^^o)だから楽しく読ませてもらってます。更新頑張ってください。 (2015年2月2日 0時) (レス) id: 1013d42cb6 (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - くにみん☆さん» ですよね(^_^;)町内会チームとの試合が終わったので、そろそろ無理矢理にでも出そうと思いますwwありがとうございます! (2014年12月13日 12時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
くにみん☆ - 国見ちゃん空気ですねwww更新がんばってください (2014年12月13日 12時) (レス) id: 6cca70617b (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - 心葉さん» そうなの?wありがとー!頑張って書くぜ(`・ω・)+ (2014年11月26日 20時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雛菊* | 作成日時:2014年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。