検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:56,841 hit

平熱 * ページ28

烏「お前...本当に来て大丈夫だったのか...?」



そう問い掛けてくる繋心さん。




あ「大丈夫です...。


いや、大丈夫じゃなくても来てますよ。

潔子先輩一人に大量の仕事をやらせるワケにはいきませんから...」






そんな会話をする僕達を余所に、翔陽くんは騒いでいた。





影「お前ちょっと落ち着け」


日「だって!!合宿って初めてだしっ」




だからそんなにハイテンションなんだね...。




月「1日中むさ苦しい連中と顔つき合わして何が楽しいのさ」



そんな蛍くんの言葉に二人が素早く反応した。


田西「おい月島てめえ!

半径500m以内にAさんと潔子さんが居る空間はむさ苦しくねえんだよ!!」





...潔子先輩なら分かるけど、なんで僕も?



菅「清水は家近いから、用事終わったら帰っちゃうよ?

いつもそうじゃん」



田西「..................ハッ!

そうだ、Aさんは!!!??」




急にバッと僕を見る二人。


荷物持ってないことから察してくれなかったの?




あ「僕も帰るけど...?」



この一言で、龍くんと夕くんは屍のようになってしまった。







今日の仕事を終わらせ、イスに座っていると大地先輩に声を掛けられた。





澤「A、歩いて帰るつもりか?」



あ「...?そうですよ?」



それ以外にどうやって帰るんですか?




菅「熱があるのに...?」


あ「え...?はい...」




清「Aちゃん...熱計ってみて」



そう言って体温計を差し出してくる潔子先輩。


その体温計、一体どこから...?





とりあえず言われた通りに熱を計る。



数分後___



ピピッ



あ「......」



僕は体温を見ると、無言でケースに戻そうとした

...けど



ヒョイッ



さらっと孝支先輩に取られた。





菅「......A?」


あ「...ナンデショウ」


菅「体温...見たよな?((ニッコリ」


あ「ミマシタヨ。ヘイネツデシタネ...」


菅「^^」





僕は孝支先輩の(黒い)笑顔に耐えきれなくなり、大地先輩に声を掛けた。




あ「大地先輩。僕、平熱でs「大地ー、これ見てみ?」...Oh...←」



孝支先輩は大地先輩に体温計を見せた。





澤「38.6...!?

A、これのどこが平熱なのかな?^^」





あ「...ゴメンナサイ。

正直、頭がクラクラしてます。



でも、荷物持ってきてないので帰らないと...」





そう言って立ち上がった瞬間___





あ「...ッ!!?」









僕の視界がグラッと揺れて、真っ暗になった。

服 * 菅原side→←名前で *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*雛菊*(プロフ) - まっ赤な死兎さん» 仲間ですね!僕も国見ちゃん大好きです♪ストーリー的に今は国見ちゃん出せないとこなんですけど、これからも宜しくお願いします! (2015年2月2日 16時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
まっ赤な死兎 - 私国見ちゃん大好きなんです。(o^^o)だから楽しく読ませてもらってます。更新頑張ってください。 (2015年2月2日 0時) (レス) id: 1013d42cb6 (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - くにみん☆さん» ですよね(^_^;)町内会チームとの試合が終わったので、そろそろ無理矢理にでも出そうと思いますwwありがとうございます! (2014年12月13日 12時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
くにみん☆ - 国見ちゃん空気ですねwww更新がんばってください (2014年12月13日 12時) (レス) id: 6cca70617b (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - 心葉さん» そうなの?wありがとー!頑張って書くぜ(`・ω・)+ (2014年11月26日 20時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雛菊* | 作成日時:2014年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。