検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:56,843 hit

過保護ないとこ * ページ3

あ「武田先生!」

武「雪那さん。どうしたんですか?」


あ「えっと...指導者の事で...」


僕がそう言うと、武田先生は軽く頷いた。


あ「指導者の方なんですが...烏養繋心さんをご存知ですか?」

武「知ってるも何も...僕が頼み込んでるのは、その烏養君ですよ!」

あ「え、そうなんですか!?

実は僕の言ってた指導者のアテも繋心さんなんです!」


凄い偶然...。


あ「で、OKは貰えましたか?」

すると武田先生は静かに首を横に振った。

やっぱり繋心さんは一筋縄じゃいかないか...。


あ「...僕に提案があります」


繋心さんを釣るには、この方法が一番確実。


あ「烏野の好敵手であり、東京の古豪...

音駒高校と練習試合を組みましょう」


武「音駒高校...ですか?」


あ「はい。

できる限りの事はしますが、生徒の僕では力不足です。先生も一緒に頼んで下されば、可能性は格段に上がるでしょう」


武田先生は少し考えて...

武「分かりました。音駒高校ですね!」


早速、連絡先を調べて電話すると言ってくれた。


これで繋心さんはなんとかなる...はず。



あ「ヒロ兄の家に寄るのだるい...」


今のマンションよりまだ向こうだし。

でも、たまには会いに行かないと後々面倒な事になるし...。


あ「仕方ない...頑張りますか!」


そう言って、僕はヒロ兄の家に向かった。




2時間後___


あ「着いた...!」

確か今日はヒロ兄帰るの早い日だよね。


曖昧な記憶を辿りながらもインターホンを押す。


大「ハイ、どちら様で___って、Aじゃねぇか!」

あ「久しぶり、ヒロ兄」


この人、ヒロ兄こと東雲大翔(シノノメヒロト)。

僕のいとこのお兄さんです

...って、誰に説明してるんだ僕は。←


大「どうした?こんな時間に」

あ「用があったから来た」


僕は基本、ヒロ兄にはドライ。←

嫌いなワケじゃないよ?

むしろ好きだよ??

ただ...


大「用があったからって...一人で来たのか?

今何時か分かってんのか!!?

こんなに暗いのに危ねぇだろ!不審者とかになんかされたらどうすんだ!?

英や一ぐらい護衛に付けて来いよ!

危ねぇだろ!!」


過保護すぎるところが少しばかり鬱陶しい。

護衛って何?どこのお嬢様だよ。←


あ「2回も同じ事言わなくていいよ。英や一先輩に頼むのは申し訳ないでしょ?

学校だって違うし...

と言うか、お願いだから本題に入らせて」



それから用件を簡単に話した。


大「直井の連絡先か...ちょっと待ってろ」

ヒロ兄設定← *→←可愛い * 菅原side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*雛菊*(プロフ) - まっ赤な死兎さん» 仲間ですね!僕も国見ちゃん大好きです♪ストーリー的に今は国見ちゃん出せないとこなんですけど、これからも宜しくお願いします! (2015年2月2日 16時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
まっ赤な死兎 - 私国見ちゃん大好きなんです。(o^^o)だから楽しく読ませてもらってます。更新頑張ってください。 (2015年2月2日 0時) (レス) id: 1013d42cb6 (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - くにみん☆さん» ですよね(^_^;)町内会チームとの試合が終わったので、そろそろ無理矢理にでも出そうと思いますwwありがとうございます! (2014年12月13日 12時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)
くにみん☆ - 国見ちゃん空気ですねwww更新がんばってください (2014年12月13日 12時) (レス) id: 6cca70617b (このIDを非表示/違反報告)
*雛菊*(プロフ) - 心葉さん» そうなの?wありがとー!頑張って書くぜ(`・ω・)+ (2014年11月26日 20時) (レス) id: 986e610f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雛菊* | 作成日時:2014年11月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。