検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:103,838 hit

4 ページ36

伊野尾side


「仕方ないなぁ……あと30秒。」

耳元で心底楽しそうに囁かれる忌々しい数字に、視界が酷く滲む。


「ぅ、う……ぁあん……ふ、ぅえ……っひぁあ……。」

「もー泣かないでよ。」


自分でもよく分からないのだ。自分だけの事で収めようと思っていた趣味が、メンバーに悪用されてる状況が。ましてやなんで今俺がこんなに必死になって恥ずかしいことをしなければいけないのかも。

快感と困惑で溢れる涙を止められないまま、下腹部に更に力を加えると


「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッあ''ぁあ''、」


中のモノが動いた感覚じゃない、新たに腹部に異物が混入した感覚。
この感じ……機械じゃない。


「な……で……ッッあぁ、は……ゅ……び……ゆ、び……!?」

「辛そうだから手伝ってあげるよ。んで、前の方に掻き出せばいいんだっけ?」


中で蠢く山田のゴツゴツした指が機械に触れる。
思わず体が大きく跳ねた。


「あはは、ぶるぶるしてる〜。」

「わら、ッッごとじゃ……ね……んぁあああ……!」

「わぁ〜ってるって。ほいっ、と。」


ぐるん、と機械ごと山田の指が回転した。


「〜〜〜〜〜〜ッッん゛ッッあ゛あ゛♡♡♡ 」


そんな底知れぬ快感に、俺は遂にトイレの壁に向かって欲を吐き出し・ずるずると床にへたり込んだ。


「あーあ、伊野尾ちゃんほんとに猫だね。あれだね、女豹のポーズだね。」


くすくすと笑いながらそういう彼に何も言い返せない、というか物理的に無理だ。だらしなく開けたままの口からは唾液が溢れ出したまま。

いつのまにか山田は二本目も中に挿れていて、それをグリグリと押し付ける様にして中を掻き回してくる。そりゃもう『あ゛ー♡』とか可愛さのかけらもない喘 ぎ声が狭い個室の中に響きっぱなしで、きっと今誰か来たら一発だろうなって感じ。


「あ、てかもう1分たってんじゃん。忘れてた。」


冷たく響いた山田の声に、俺の顔からはサッと血の気が引いた。
ということは……もしかして、


「ん〜、まぁ罰ゲームだし?」


後ろを振り向く間も無くわかる。絶対こいつ笑ってやがる。


「ね、まっ……ぁあ''ぁあおあああ''ッッ……♡♡」


悪態を吐こうとした時、山田は俺に『黙れ』とでもいう様に、指でローターを絡めとりそれをぷっくりと浮き出た前立腺に直で当ててくる。


「は……、ひゅ……ぃやぁ……や、ひ、は…… 」

「ちょ、伊野尾ちゃん。息はしてね?ほら。」


余りの快感に過呼吸状態になりかける俺を、そっと撫でる辺り彼の中にはまだ優しさが残ってるらしい。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまちぃ(プロフ) - 明日さん» わわ、お返事遅くなってごめんなさい🙏💦コメント頂けて凄く嬉しいです!!ありがとうございます!!今あるリクエストが終わったら書かせて頂こうと思いますので、今しばらくお待ちください!! (8月6日 12時) (レス) @page26 id: aaba219193 (このIDを非表示/違反報告)
明日(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。『いたいのいたいの、とんでいけ。』が大好きで、いのちゃんに激萌え。JUMPくんも激萌えです。『いたいのいたいの、とんでいけ。』ないのちゃんの再登場を待ってます。せひ、よろしくお願いします。 (2023年2月22日 20時) (レス) id: d0260f9968 (このIDを非表示/違反報告)
ひまちぃ(プロフ) - なるみさん!!リスエストありがとうございます!!喜んで書かせていただきます(*゚▽゚*) (2021年8月6日 8時) (レス) id: aaba219193 (このIDを非表示/違反報告)
なるみ(プロフ) - 今回もおもしろかったです!伊野尾ちゃんを可愛く書いていただきありがとうございますw あのリクエストなんですけど、メンバーの誰か二人が伊野尾ちゃんを奪い合う(?)お話を作っていただけると嬉しいです!長くてすいませんm(_ _)m (2021年8月5日 23時) (レス) id: b1feebb6da (このIDを非表示/違反報告)
ひまちぃ(プロフ) - なるみさん!!ありがとうございます!!やっぱりそういったコメントもらえるとすごく嬉しいです!!これからも頑張ります(*'▽'*) (2021年7月27日 18時) (レス) id: aaba219193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまちぃ | 作成日時:2021年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。