検索窓
今日:44 hit、昨日:48 hit、合計:195,069 hit

ページ10






「これからよろしくお願いします」
「大変だったろうけどもう大丈夫だからね」
「あぁ、家族だと思って楽に過ごしてくれ」


ぺこりとお辞儀をして頭をあげる目黒蓮。見た瞬間に思わず口がニヤけそうになってしまったが必死に耐えた。だってこんなに可愛いとは思っていなかったんだもん。


きゅるきゅるとしたおめめに緊張しているのか少し垂れ下がった眉、破壊力がすごい。


「こちら、私たちの娘の」
「Aと申します、よろしくお願いします」
「A様、よろしくお願い、します」
「蓮くんの1個上だから歳も近いし仲良くしてくれると嬉しいよ」
「はい」


ぺこりと上品に頭を下げればもう一度深くお辞儀をしてくれる蓮様。その姿は学園生活で女をはべらせている面影が一切ない。やっぱりAが原因だったんだな、と改めて身に染みる。

うーん、今はそういう行動をしていないとはいえやっぱり器は目黒蓮をあんな闇落ちさせてしまった彼女のものだから罪悪感がすごいな。


「屋敷の案内は……」
「私にお任せ下さい」


後ろに控えていたメイドのひとりが身を乗り出してくる。目がギラついていていかにも狙っている感が満載だし彼女の後ろにいるメイドさんは抜けがけしたな、という目で飛び出した彼女をみている。

女の世界って怖い。


「そう? じゃあ任せるわね、蓮くんもそれで大丈夫かしら」
「はい」
「お任せ下さい、では行きましょう」


嬉しさが表情からにじみでている彼女と困惑の表情を浮かべてそれについて行く蓮様。それを羨ましそうに見るメイド数名。めんどくさい事になりそうだな、と少しだけ彼に同情した。

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (438 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1395人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスコット - 大好きな作品です(*^^*)もう更新されないんですか?めちゃくちゃ気になります (4月23日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
yuu(プロフ) - 何度も読み返してニヤニヤしちゃってます。続き楽しみに待ってます✨ (7月3日 7時) (レス) @page40 id: e9ef2b1857 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - 更新楽しみにしてます🥺 (6月20日 15時) (レス) @page40 id: e49244e76b (このIDを非表示/違反報告)
kazunoko(プロフ) - 3週目突入しました笑更新楽しみにしてます! (2023年3月12日 17時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - uzuuzuさん» 応援ありがとうございます!励みになります🤍 (2023年3月3日 19時) (レス) @page40 id: d035e17497 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2023年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。