検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:47,833 hit

?:サッカーやろうぜ! 貴方:おう! 灰崎:兄さんがやるなら ページ5

灰崎:兄さんは雷門のマネージャーと待ち合わせしてたのか(殺気)

凌:いやちがう、場所を提供して貰っただけだよ

稲森:よかったよかった

氷浦:凌さんに彼女とかまじ許さん

凌:ええ(汗)

円堂:おーい!

凌:円堂!!

全員-円堂&凌:え、えええええええ!

凌:会いたかったぜ!

円堂:おう!久しぶりだな!あ、サッカーしようぜ!

凌:おう!

こうして俺達がボーっとしてる間に2人はいなくなっていた

〜次の日〜

灰崎:兄さん!今日試合があるんだ!来てくれよ!

茜:頑張りますから!

凌:うん!いってこい!

〜凌は3年の鬼道のクラスに転入しました〜

そして放課後

鬼道:まさか帰ってくるとは

凌:1ヶ月後たったら帰るけどな

鬼道:まぁ、ゆっくり

水神矢:凌さん!応援してください!

灰崎:いや俺を

白鳥:俺を

茜:わたしを

灰崎:おまえマネージャーだろ!

鬼道:・・・出来そうにないな

凌:あはは(汗)

稲森:凌さん!

凌:お、早いな

雷門全員:凌さんに会いたかったので

灰崎:言っとくけど応援するのは星章だからな?

稲森:雷門に決まってるだろ

ギャーギャー

凌:なにこれ

鬼道:知らん

?:今日はいつも以上に騒がしいね、君もそう思うだろ、西陰?

西陰:そうですね野坂さん

灰崎:げっ、王帝!?

野坂:灰崎君、夢主さんもらうね 灰崎:野坂ああああああああああ!!→←貴方:タダィマ☆(*>ω<*)ゞ 灰崎&茜:フォ━━━━┗(↑o↑)┛━━━━!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博フラ(プロフ) - 愛さん» 神ではなく髪です← (2019年3月21日 19時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 博フラさん» おぉ〜!優しい神様で良かった!(*ノ▽ノ) (2019年3月21日 19時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 愛さん» よし話しましょうたくさん話しましょう!←単純 いつも見てくれてありがとうございます( ´▽`)闇落ちはなしに1票ですね!了解です!灰崎(兄)のイケメンスマイルには誰も勝てませぬ( 。∀ ゚) (2019年3月21日 19時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きですwアンケートの件は私は闇堕ちしてほしくないなぁ〜…(・・;)皆から愛されてる男夢主が好きですw (2019年3月21日 17時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!(^○^)愛と言いますwいつも拝見させて貰ってます!((o(^∇^)o))続編行くんですね!楽しみです〜(^з^)-☆私はぷにぷにをやっていないのでフレンドは惜しくも出来ませんが、普通に話しましょう?w嫌ならいいです!(*^^*) (2019年3月21日 17時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗フラン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hfi/  
作成日時:2018年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。