検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:47,851 hit

円「さあみんな、特訓の時間だよ」 風「今日も元気に行ってみよう!」 豪「オラわくわくすっぞ!」鬼「そんなことよりおうどん食べたい」 「ダメだこいつら早くなんとかしないと」 ページ38

野坂に呼び出され特訓をすることになったイナズマジャパン、そして目の前には特大の箱?が置いてあった

「なにこれ」

野坂「特訓の道具です。お手本を見せるので見ててください」

そう言って野坂はやり始める。

「おおー、すごい」

野坂「こんなふうにラフプレーを避けるんです」

剛陣「俺もやる!」

途中まで順調だったがスピードが上がり剛陣はフルボッコされていたとさ

野坂「これで凌さんに近づく邪魔者を排除出来る」

灰崎「ヤンデレか何かかよ」

ヒロト「てかこれくらいじゃ潰れねえよ」

「平和だなー」

円堂「おにぎり食べようぜ」

基山「スルースキルやばし」

ー次の日ー

練習も終わりイナズマジャパンは朝ごはんを食べていた。だがそこにも一星の姿はなかった

その頃の一星

一星「光の手術の日程が決まったんですか!?」

ギリカナン「ああ、そうだ手術を受けられれば助かるだろう」

一星「…俺は何をしたらいいんです?」

ギリカナン「君の指名はこれまでと同様イナズマジャパンを敗退させるんだ、そして姫を覚醒させろ」

一星「…凌さんに何かしたらおまえらの首飛ぶからな?」

ギリカナン「やめろ殺人犯」

一星「やだなー、殺人犯じゃないですよー凌さんのナイトですよー」

ギリカナン「…」

一星「きりやがった」

円「バス○○ってどっか行こうぜ!」 風「マイホームへGo」 鬼「はるなぁぁぁ」 豪「ゆうかァァァァァ」 「だまれ」→←円「只今帰還した」 ○○「おかえりんご」 ○○「おれは?」 豪「おれは?」 「お前らまだだろ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博フラ(プロフ) - 愛さん» 神ではなく髪です← (2019年3月21日 19時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 博フラさん» おぉ〜!優しい神様で良かった!(*ノ▽ノ) (2019年3月21日 19時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 愛さん» よし話しましょうたくさん話しましょう!←単純 いつも見てくれてありがとうございます( ´▽`)闇落ちはなしに1票ですね!了解です!灰崎(兄)のイケメンスマイルには誰も勝てませぬ( 。∀ ゚) (2019年3月21日 19時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きですwアンケートの件は私は闇堕ちしてほしくないなぁ〜…(・・;)皆から愛されてる男夢主が好きですw (2019年3月21日 17時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!(^○^)愛と言いますwいつも拝見させて貰ってます!((o(^∇^)o))続編行くんですね!楽しみです〜(^з^)-☆私はぷにぷにをやっていないのでフレンドは惜しくも出来ませんが、普通に話しましょう?w嫌ならいいです!(*^^*) (2019年3月21日 17時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗フラン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hfi/  
作成日時:2018年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。