検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:47,848 hit

円「チョコマーブル」 風「チョコマーブル」 鬼「チョコマーブル」 豪「チョコマーブル」 「チョコマーブル」 ページ36

試合が終わり待合室でそれぞれ帰る支度をしていたイナズマジャパン、だがこれからまたあの悲劇が起きようとしていたことをまだ知らない

野坂「凌さん、僕の新技どうしでしたか?」

西蔭「俺のはどうでしたか?見てくれてました?」

「二人とも凄かったぞ!かっこよかった」

2人「ドヤァ?」

灰崎「兄さん…俺にも構って」

「はいはいニコッ」

稲森「うぜえ」

風丸「あの純粋なお前はどこいった」

そして次の瞬間…モブ達が入ってきて野坂のカバンを調べ始めた

モブ「このケースはなんだ」

野坂「…え」

西蔭「てめえ野坂さんのカバンに触るな」

野坂「それ、チョコマーブルなんですけど、」

全員「え?」

野坂「試合のあとって甘いものが食べたくなるだろ?あ、良かったらおひとつどうぞ」

モブ「いらん!」

野坂「凌さん!あの人怖いです!(泣)」

「よしよし」

モブ「っつ…いいからこい!」

そしてモブは何故か凌の腕をつかむ

「ちょ…」

アンドレアス「てめえ!姫になにやってんだ!」

「いや誰」

アンドレアス「次に戦わせていただきますアンドレアス・ペポです」

「…そうですか」

アンドレアス「では失礼します」

そしてモブを連れて去っていった

「…姫、かニヤ」

円「只今帰還した」 ○○「おかえりんご」 ○○「おれは?」 豪「おれは?」 「お前らまだだろ」→←円「グリッドオメガ俺もやりたかった」 風「楽しかったぞ!」 豪「3.0が出ることに期待しようじゃないか」 鬼「…あるのか?」 「何とかなるんじゃね?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博フラ(プロフ) - 愛さん» 神ではなく髪です← (2019年3月21日 19時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 博フラさん» おぉ〜!優しい神様で良かった!(*ノ▽ノ) (2019年3月21日 19時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 愛さん» よし話しましょうたくさん話しましょう!←単純 いつも見てくれてありがとうございます( ´▽`)闇落ちはなしに1票ですね!了解です!灰崎(兄)のイケメンスマイルには誰も勝てませぬ( 。∀ ゚) (2019年3月21日 19時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きですwアンケートの件は私は闇堕ちしてほしくないなぁ〜…(・・;)皆から愛されてる男夢主が好きですw (2019年3月21日 17時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!(^○^)愛と言いますwいつも拝見させて貰ってます!((o(^∇^)o))続編行くんですね!楽しみです〜(^з^)-☆私はぷにぷにをやっていないのでフレンドは惜しくも出来ませんが、普通に話しましょう?w嫌ならいいです!(*^^*) (2019年3月21日 17時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗フラン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hfi/  
作成日時:2018年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。