検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:47,845 hit

円「題名ー」 風「笑う一星(笑)」 豪「いやそのままか」 鬼「一星いぃぃぃぃ」 ページ25

翌日イナズマジャパンは監督に言われオーストラリアの情報を見ると言うので集まっていた。だがスクリーンに映ったのは水着姿の女の人と監督が遊んでいる映像だった

灰崎「兄さん見ちゃダメぇぇえええ」

「なになに!?」

ヒロト「おい監督何見せてんだよ!」

氷浦「このハゲええええええ」

稲森「おめえの席ねえから」

剛陣「てことで帰れ」

万作「お出口はあそこになりまーす」

西蔭「お荷物まとめてどうぞどうぞ」

坂野上「ばいちゃー」

一星「監督クビだぜやったね」

円堂「これはひどい」

趙金雲「貴方達全員明日の特訓10倍で」

アレスキャラ「Fuck you!」

そして何やかんやで特訓に移行したのである←

一星「円堂さん!特訓に付き合って貰えませんか?」

円堂「おう!いいぞ!」

一星「やった…僕円堂のファンでもあるんです!うれしいなぁ」

円堂「気を使ってくれなくて結構」

一星「あ、はい…」

鬼道「円堂あんなんだっけ」

風丸「黒円堂半分出てるんじゃね?」

「大丈夫かあれ…」

基山「灰崎くん達と練習しないんですか?」

「監督に説教されてる」

吹雪「ざまあ」

不動「黒吹雪誕生」

砂木沼「なんだこれ」

鬼道「俺は一星見てくるな。(円堂に殺されないか心配だ)」

不動「心配してるところおかしいだろ」

基山「てかなんで一星くんだけ説教されてないの」

「泣いて大変だったらしい」

無印「嘘泣きやんけ」

円「あいつらどうしたんだ?」 風「いや妖怪かよ」 豪「妖怪のせいなのね」 鬼「そうなのね」 「ウォッチ!今何時?」 作者「4時52分でーす←」→←円「試合が終わってもカオスは続くーーー!」 風「なにそのループ要らない」 豪「俺はもうこのカオスから抜けて家帰らせていただく」 鬼「直ぐに後を追ってぶっ飛ばす」 「ヤダ狂気」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博フラ(プロフ) - 愛さん» 神ではなく髪です← (2019年3月21日 19時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 博フラさん» おぉ〜!優しい神様で良かった!(*ノ▽ノ) (2019年3月21日 19時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 愛さん» よし話しましょうたくさん話しましょう!←単純 いつも見てくれてありがとうございます( ´▽`)闇落ちはなしに1票ですね!了解です!灰崎(兄)のイケメンスマイルには誰も勝てませぬ( 。∀ ゚) (2019年3月21日 19時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きですwアンケートの件は私は闇堕ちしてほしくないなぁ〜…(・・;)皆から愛されてる男夢主が好きですw (2019年3月21日 17時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!(^○^)愛と言いますwいつも拝見させて貰ってます!((o(^∇^)o))続編行くんですね!楽しみです〜(^з^)-☆私はぷにぷにをやっていないのでフレンドは惜しくも出来ませんが、普通に話しましょう?w嫌ならいいです!(*^^*) (2019年3月21日 17時) (レス) id: a634d5c031 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗フラン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hfi/  
作成日時:2018年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。