検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:33,769 hit

俺はただ、このナイフだけオーラが出てたから、気になってゴンに伝えたんだ。 ページ9

A) なぁ、あんた、これ…(( ん?

Aがゴンが手に持つナイフを指さしながら売り手の男に話しかける。

男) ほしいなら値札にいくらで買いたいか記入して。
昼12時まで他に買い手がいなきゃ君達に売るから。

ゴン) あ、うん、えーと…

ゴンとAが何とも言えない表情で顔を見合わせる。
その後ろでキルアがゴンの持つナイフを見てふと気づいた。

キル) (あのナイフ…まさか。)
レオリオ…交渉うまいだろ?なんとかあれ、今すぐ手に入れてよ。(ボソッ)
(お宝かもよ。)

レオ) (よし、まかしとけ。)

キルアがレオリオに、目配せをし、レオリオがゴン達に近寄っていく。

レオ) なんだ、お前ら。そのナイフ欲しいのか?
あっちにもっといいデザインのあったぜ。
ああ、でもあれは結構人気あったからなぁ。
A) いや、別に欲しいわけじゃ(( バッ むぐ。
ゴン) ?

キルアが後ろからAの口を塞いで黙らせ、レオリオに続けさせる。

レオ) なぁおっちゃん。実は俺達もう国に帰らなきゃいけねーんだ。
これ今売ってくれねーか?
男) んー?
…まぁ…他にまだ買い手もいないしな。
金額によっては売ってもいいよ。

レオ) そうだな、結構古そうだし100Jで!!
3人) (安っ!!)
男) ダメダメ、それじゃ売れないね。
レオ) あっそ、じゃいいや。おい、行こうぜ。

レオリオが3人を連れてその場から離れるフリをする。

男) ちょっと待った!500でどうだ?
レオ) 300J!!
_
キル) 間違いない、本物だ。

キルアが、手に入れたナイフを手に持ち、そう言った。

レオ) 一体何なんだ?これ。

キル) ベンズナイフだよ。
…ベンニー=ドロン、100年くらい前の大量殺人鬼なんだけどさ。
ベンズナイフってそいつのオリジナルブランドなんだ。
A) 人を殺す度に記念として番号入りのナイフを作ったんだっけ?確か、288本。
キル) そう。犯罪者が製作したってことで正当な評価をされにくいけど、その反面、熱狂的なコレクターが結構いるんだ。隠れた名品だよ。
親父も確か好きだったな。
A) へぇー!
そーいや、クロロも何本か持ってた気がする!

レオ) で、いくらするんだ?
キル) 番号によって全然値段は違うけど…
安くて500万…(( マジ?!

キル) まぁ、運が良かったよな。
これを見つけたAが知ってて。
A) いや、これがベンズナイフってのはキルアが言うまで知らなかったぞ?(( え?
俺はただ、このナイフだけオーラが出てたから、気になってゴンに伝えたんだ。

ほんとか?!なら仕方ないな!!→←...ゴン、あれ、よく見てみろ。(ボソッ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - 1章の字を間違えてました、すみません...。 (2020年2月10日 10時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 凜々子さん» 凜々子さん!!ありがとうございます!!一生から読み続けてくださり、その上嬉しいコメントも頂けて、感無量です!ちょっと本気で涙が出そうです!!私も私の作品に触れてくださっている読者さんが大好きです!!(迷惑だったらごめんなさい!) (2020年2月10日 10時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
凜々子(プロフ) - 一章からずっと見続けてます!やっぱりとても面白いです!十星押しときました!これからも応援してます!めっっっちゃ好きです!(唐突の告白) (2020年2月10日 10時) (レス) id: 132cc7b19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。