検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:33,676 hit

出すことは出来るかもしれないが…。 ページ29

ゴン) ハク、止まって!!このままじゃ、Aが!!

ゴンが必死にそう言うも、ハクは少しも速度を緩めずに旅団のアジトから離れていく。

キル) チッ おい!どこまで行くんだよ!!
…くそっ、一か八か…(( ダメだよ!スピードが速すぎる!

ハクは十分に離れた場所まで来ると、急に足を止めた。そして、急いで戻ろうとする2人を口にくわえて制止させる。

キル) ハク!!どけよ!!
ゴン) …キルア!見て、これ!

ゴンはハクがどこからか取り出した紙を受け取り、開く。

"お前ら2人とも、逃げきれたか?
まぁ、多分ハクに任せときゃ、大丈夫だよな!
絶対戻ってくんなよ?!
俺一人なら逃げることくらい楽勝なんだからな!
とりあえず、無事で良かった。
レオリオも心配してるから、早く帰ってやってくれ。俺、ちょっと用事出来たから。
お前らは、これに懲りたらもう、旅団には手を出さずに金を集める手立てを考えといてくれ!
じゃ、そゆことで!5日か6日には戻る!!
クラピカにもよろしく!
あ、あと、今日はごめんな。"

Aの筆跡だった。

キル) …用事?
ゴン) 嘘だよね。やっぱ戻った方がいいよ…

ゴッ
ドサッ

Aの手紙に集中していた2人は、背後からハクに軽く衝撃を与えられ、意識を失った。
そして、二人の体を器用に背に乗せ、レオリオの待つホテルに向かった。
_
逃げるゴンとキルアを殺そうと旅団員が刀を抜く。
が、Aがその一太刀を辛うじて受けて、吹き飛ばされた。

?) チッ 邪魔を…。
(あの犬、もうあんなとこに…)

男が2人を追おうと身を乗り出す。
そこに、勢いよく回し蹴りが飛んできた。

A) …おいおい、痛てぇだろーが!!
刀なんか抜きやがって!

?) …!お前は…あの時の!!

旅団の男は初めてAを殺す対象として認識し、姿を見ると、酷く驚いた顔をした。

?) ああ、あの犬。そうか、そーいや、お前のだったなぁ…。

A) ? 俺は、お前を知らないけどな!

?) クク なるほど。お前ら、繋がってたのか。
じゃあ、もしかして、てめぇが鎖野郎か…?!

男の顔には血管が浮きでて、強い怒りの感情があらわになった。
殺気がビリビリとAの肌を刺す。

A) 鎖?どうしてそんな呼ばれ方をしているんだ?

?) てめぇの武器は鎖か?

男は静かに、そう問掛ける。

A) …いや。俺は、鎖で戦ったことは無いぞ。
出すことは出来るかもしれないが…。

?) ほォ、具現化系か。
…なるほどなぁ。。

ガキンッ

俺が、お前らを殺す。→←乗れ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - 1章の字を間違えてました、すみません...。 (2020年2月10日 10時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 凜々子さん» 凜々子さん!!ありがとうございます!!一生から読み続けてくださり、その上嬉しいコメントも頂けて、感無量です!ちょっと本気で涙が出そうです!!私も私の作品に触れてくださっている読者さんが大好きです!!(迷惑だったらごめんなさい!) (2020年2月10日 10時) (レス) id: 6110f6241d (このIDを非表示/違反報告)
凜々子(プロフ) - 一章からずっと見続けてます!やっぱりとても面白いです!十星押しときました!これからも応援してます!めっっっちゃ好きです!(唐突の告白) (2020年2月10日 10時) (レス) id: 132cc7b19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。