検索窓
今日:56 hit、昨日:72 hit、合計:57,563 hit

BE:1 代々木公演、城ホ公演 ページ5

.




@ooo
アリーナ公演トリはロイヤル組!!#モンバケミ速報
💫🐧🐩が映し出されるモニターが高貴すぎて花道にレッドカーペット見えた🌹


.

@ppp
ロイヤル組は強すぎるって……
代々木は王道ケミ、城ホは王道トリオ、この組み合わせ考えた人達に冬のボーナス倍額あげたい


.

@qqq
リョキマナモンの並びは鬼映えだろそんなもん


.

@zzz
視線で客席煽りながらミヅキに絡みつくリョウキ君、あれは完全に成人済みコンテンツだった。


.

@rrr
代々木day1 MC

🦁「ちょっとサプライズが過ぎちゃったんじゃないですかねー?お嬢さん?」

💫「みんなの喜ぶ顔が見たかってん。びっくりしたやろー?」

\ 拍手 /

💫「嬉しかった人ー?」

\ 拍手 /

💫「うふふーっ♡」


マイクを両手で持って目をくしゃっとしてハニカムぐうかわミヅキ出現。モンバの子と同一人物って考えたら頭バグる⚡️


.

@sss
まじでなんなんですかね何個引き出し持ってたら気が済むんですかうちの怪物ちゃん。とんでもない存在を推してる気がしてならないんですけど最近。


.

@uuu
MCレポ見てる限りこのサプライズと演出はミヅキの考案が大きく影響してそうって事かな。ミヅキがBESTYのツボを熟知していることは勿論、短い準備期間で練り上げて“難しい構成だけどメンバーならやってくれる”って強い信頼をおいて実行に踏み切った度胸も、それに応えた他のメンバーも心の底から天晴れ👏


.

@vvv
本当にお願いだからBE:1円盤化するときはモンバに関してはアリーナ公演すべて収録してほしい。特別受注生産版とかでもいい。断言してもいい、それが1番売れるから!!お願いします!!!!


.

@www
本日のモンちゃん #城ホ2日目

💫「納豆のなぁ、カラシついてるやんかぁ普通、今日のお昼に食べたやつに付いてなかってん。めっちゃレアな不良品じゃない?びっくりして写真撮ってんけど、みんなにも見てほしいぃ〜」

🐢「ずっと何の話してんの」

嘘みたいだろ、?
数十分前まで観客食い荒らしてた怪物なんだぜ?


.

@xxx
まずアリーナ最終日に選ぶ内容の話でもないしwww
どこまでもマイペースなのがまさしくモンちゃんで良きです


.

@yyy
身振り手振りで一生懸命なっとうの話をするミヅキが可愛すぎ面白すぎ愛おしすぎでしぬかとおもった。変な汗出た。




.


次回、BE;1シリーズ最終回!


.

怪物、一番に見せたかった人→←BE:1 代々木公演、城ホ公演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 憂(ui)さん» モンちゃん家開けること多いし1匹じゃ寂しいよな…と思って2匹になりました笑 騒ぐ人もなんとなく想像つくし、騒がなくても一旦ザワつく人も想像できます笑 私の中ではレオのマンションに落ち着いただろうなぁと思ってます笑 (10月2日 16時) (レス) id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - masayo_8さん» ニャンコですよー♡アレルギーつらいですよね😢わたしも家の猫は大丈夫なんですけど、猫カフェとかだと何故か症状出ちゃって…色んな子を愛でることができません泣 FESは記憶死なないうちにレポ作りたいけど、色々ありすぎて何を書けばいいのやら笑 (10月2日 16時) (レス) id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)
憂(ui)(プロフ) - いきなり2ニャンコ!さてモンちゃんはどこに引っ越すんですかー?🤭「なんでうちのマンションじゃないの!?」って騒ぐメンバーが見えます🤣 (10月2日 1時) (レス) @page47 id: b1b719e140 (このIDを非表示/違反報告)
masayo_8(プロフ) - ニャンコですとっ?!あたし、めっちゃニャンコもワンコも好きなんだけど、猫アレルギーなんだよなぁ😢もんちゃん、羨ましいっ😭FESのお話、楽しみにしてます🫡暴れ倒して、楽しんできてね💕 (10月1日 0時) (レス) @page47 id: be11c96dd8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - masayo_8さん» ありがとうございます!当たったことに感謝して楽しんできます😢噂によると大阪は5時間近い長丁場…それこそ死ぬ気で!暴れてきますねぇ… (9月30日 23時) (レス) @page45 id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年6月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。