検索窓
今日:83 hit、昨日:138 hit、合計:72,220 hit

番犬、過ぎた心配 ページ43

.




【久保舜斗】




舜斗何時に帰ってくんの?
いま撮影終わったぁ30分後くらいに家着くかななんで?
舜斗今日家行く
ん?わかった
舜斗ご飯食べた?うちに棒棒鶏サラダある
食べるぅ






.




.




.











ツアーの日程が一区切りついて、BE:FIRSTは次のプロモーションに向けて水面下で動き始めている。そんな日程の中、Aは今日も自身が出演する連続ドラマの撮影で真夜中近くの帰宅になった。




「おいし!」

「ウーバーイーツした」

「おうちにあったんちゃうん?」

「……いーから黙って食え」




舜斗はそう言ってAの腕を掴んだ。
力加減を間違えれば箸が喉に刺さるところ。
「わかったから!」とAは身を捩った。

行儀が悪いと分かっていても、ソファの上であぐらをかいてご飯を頬張ると言うのは、疲れた身体に究極の贅沢に思えた。

幸せそうに手を止めないAに、舜斗は何故だかホッと胸を撫で下ろしている。




「今日泊まってくん?」

「うん」

「ほなちょっとゲームしよやぁ」

「またオーバークック?」

「そそっ」




俺の心中も知らないで、呑気なもんだ。と舜斗は思う。
そもそもが、彼の自分本位で余計な心配なのだが。


月曜日の夜。
毎週欠かさず見ていたドラマは、今日で5話目になる。

自分が見ているのは役であり、あくまでそれがAの演技と理解していても。

彼女と同じ顔した女の子が、終始泣きそうな顔で画面に映るのを1時間弱見せられるのは、舜斗には堪えるものがあった。




(んとーに、あの顔に弱すぎて笑う)




真っ赤に潤ませたあの目を見ると、自分はもう何も手がつかなくなって、一刻も早く彼女に触れて 片時も離れずに寄り添っていたくなる。

そんな衝動で連絡をして、いざ会ってみれば本人はオッサンみたいな体勢で大飯を食らっているのだ。




「…………飯食ってれば幸せでいいねみづは」

「う?」




両頬をパンパンに膨らませて、モゴモゴしながら首を傾げるA。言われた言葉の意味を理解していないのか、舜斗と目があってキュッと目尻を細める。

………………くそ、可愛いな。
リスみたいなことしてんな。

もう夜も更けている。舜斗の頭もまあまあ疲れていた。




.

怪物、警戒レベル…?→←&TEAM学園 20230114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぼりや最推し(プロフ) - 何度読み返してもお正月のビデオ送るシュント愛のかたまりでしかない♡大好きなエピソードです♡歌番組で他のアーティスト方から大人気モンちゃん。2023も引っ張りだこで番犬の気が休まりませんね♡ (2月4日 21時) (レス) id: 52130a7682 (このIDを非表示/違反報告)
おしゅん - 白さん» お手数おかけしてすみません!🙇🏻‍♀️ありがとうございます!🙏🏻✨ (1月8日 21時) (レス) id: 3671ea7429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おしゅんさん» そうなんですね💦今まで気が付きませんでした…私の方が文字数制限ギリギリまで書いてしまっているからかもしれません😨念のため不具合報告しておきます。ご不便をおかけしてごめんなさい😭 (1月8日 8時) (レス) id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)
おしゅん - 白さん» 返信ありがとうございます!設定してるんですけどページ関係なく適用される部分とされない部分があるんですよね…不具合かなんかですかね💦 (1月8日 6時) (レス) @page13 id: 3671ea7429 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おしゅんさん» こんにちは!ありがとうございます。名前変換設定はされていますでしょうか?目次下部の●登場人物設定にお名前を入れても変換されない場合はお手数ですが、該当のページを教えていただければ嬉しいてます! (1月8日 6時) (レス) id: 8ca703a50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。