検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:855,376 hit

状況は二転三転と ページ13

次の日の朝

鶴丸「…やるか」
三日「ふむ…見つけ次第殺せ」
鶯丸「相手は相当な手練れの可能性がある、女であれ手を抜くな」
一期「…もう、逃げられませんよ」
準備した通り、術を無効化した
鶴丸「当たりだな、行くぜ…って、うわ?!」
三日「おぉ、鶴が釣れたな」
鶴丸の足に縄が嵌まり釣り上げられた
鶯丸「なるほど、もう相手は準備万端と言うことか?」
一期「っ…辺りに罠だらけと言うことですかな…」
鶴丸「おーい、助けてくれよ…って、はは…どうやら一足遅れだったみたいだ」
三日「…なに?」
縄を切ってやると鶴丸は身を翻して着地した
鶴丸「離れのなか、生活してたのは解るがもぬけの殻だぜ?」
鶯丸「これは…ふ、どうやらちゃんと此方の動向を見ていたようだな」
カメラを持ち上げる
一期「…まだ近くにいるのでしょうか…」
三日「此処から出るにはゲートを潜る他ない、しかしゲートは使われた形跡がない。それはまだ此処にいる証拠だ」
鶴丸「へぇ…」
鶴丸は何か読めない笑みを浮かべる
三日「どうせろくでもない奴だろう」
一期「弟達に手出しをするようなら…早く排除しなければ」
鶯丸「…さて、どんな奴なのか…未だに白い服で黒目黒髪の女、と言うことしか知らないからな」
三日「…取り敢えず…捜索は相変わらず続ける。此処にも見回りを置こう」
鶴丸「そうだねぇ、どうやらかくれんぼが得意らしい」
本丸に戻る道を歩き始める
一期「鶴丸殿?」
鶴丸「居なかったんだし朝飯にしようぜ?無駄に張り切って腹が減っちまった」
鶯丸「そうだな、茶も飲みたいところだ」
そうして四人は本丸に戻っていった…

「ふーん、この四人が過激派ねー。美形揃いじゃん」
とか言いながら特に興味無さそうに
こん「す、凄いですね…森のなかに居住空間を作るなんて…」
「まぁ、才能?←」
こん「(性格…どうにかならないんですかね)」
「こればかりはどうにもなりませんなぁ」
こん「よ、読まれた?!」
「声に出てましたやん…」
こん「あ…さーせん←」
「っ、軽い…!」
爆笑した

何だかんだ言いながらあいもかわらずのんびりと、ワイワイ騒がしく、奇襲されたのを忘れそうなほどのほほんとしていた←

…………
?「…」
そんな一悶着あった本丸を、欲に駆られた瞳で見ている、気持ちの悪い男がいたことを今は誰も知らない
?「帰ってきたぞ…また楽しい日々を繰り返そう…、愛しい刀剣達」
その男は刀剣達に異常な執着と、病的な感情を持って…とても醜く、浅ましい男だった

助けてと紙飛行機はーー(軽い暴力表現有り)→←ああ、何だか怖いな…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好物なので嬉しいです!あと刀剣男士全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月8日 20時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
夕月(プロフ) - 珀錏さん» おや…!じゃあ誰が…。まんばちゃんは天使、三日月(ギルティ)決定、一期ロイヤル…読んでいけば分かりますよね! (2016年8月17日 21時) (レス) id: 0a055286aa (このIDを非表示/違反報告)
珀錏(プロフ) - 霞月さん» コメント有難うございます。楽しんでもらえて嬉しいです(*´ω`*)最後の台詞解りました?!いやぁ、それがなにげに嬉しかったり…どの台詞が期待されているのやら…ふふふ、更新頑張ります(//∇//) (2016年8月17日 21時) (レス) id: 7363f9ebdb (このIDを非表示/違反報告)
霞月(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しみ読ませてもらってます!更新頑張って下さい! ちなみに最後のセリフ、どれが誰か分かってしまった……末期だなww (2016年8月17日 21時) (レス) id: 9902b14f87 (このIDを非表示/違反報告)
珀錏(プロフ) - 夕月さん» 一期はロイヤルなので安心してくだされ←中は入るのは全然問題なし! (2016年8月17日 21時) (レス) id: 7363f9ebdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珀錏 | 作者ホームページ:http://twitter.com/hakua422402  
作成日時:2016年8月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。