検索窓
今日:31 hit、昨日:12 hit、合計:855,372 hit

妖精さんは消えちゃうの ページ11

あれから皆と花火をして、ワイワイはしゃいだ
インドア派だが夜なら話は別だ、と言うか悪いことをしているようでワクワクした←w
それから皆とさようならして再び考察

「何で皆入れるんだろ…」
入れないやつは確かにいるのに…
「も、もしかして…敵意がない人だけ入れるとか!?」
あ、有り得る…←無意識に振り分けるなんて私ってば天才ね!←
「…んー、でもなぁ…」
こんなに沢山知られたら、隠れ場所も何でもないし…
「まぁ、まだ大丈夫かなー?(相変わらずのフラグ)」
何かあったら考えよう、そうしよう(何かあってからじゃ遅いのに←)

…………
蛍丸「えへへ…楽しかったなぁ」
秋田「また少ししたら行きましょうね、詰めたら怪しいですから」
山姥「っ///」
堀川「兄弟ったらまだ照れてるの?ふふ」
賑やかで、楽しげな雰囲気で談笑する
そこに…
鶴丸「へぇ、珍しい面子だな。それに、随分楽しげに話し込んでるじゃないか…話の種が何なのか…教えてくれよ?」
山姥「…鶴丸…」
表情を固くする
鶴丸「どうしたんだよ、そんな怖い顔をして…」
見透かすような目で見つめてくる鶴丸に
山姥「いや…大したことじゃない」
ふいっと顔をそらした
堀川「み、皆で遊んだんですよ、だからその話をして談笑しているんです」
鶴丸「へぇ…何をして?…例えば、花火、とか?」
秋田「っ!?」
ビクッとする
蛍丸「…そうだよ、皆で花火したんだ」
鶴丸「可笑しいな、花火なんかあったか?それに火薬の匂いから察するに手持ちじゃなさそうだ」
秋田「じ、地面に置いて、近くで眺めたからですっ!花火は、前に万屋に行ったときに買いました!…でも、皆に内緒だったんです…一兄にも…っ」
苦しい言い訳だと思う、それでもAのことを言いたくはなかった
鶴丸「ふぅん…」
山姥「もういいだろう、折角楽しんでいたのに興を削いでどうする」
鶴丸「おぉ、怖い怖い、別に苛めてる訳じゃないんだぜ??…けどなぁ?最近、五虎退も何処ぞに消えるんだと一期が俺に言うから、なぁ?」
ニヤリと笑う顔が怖くて
秋田「っ…」
ぞくりと震えた
蛍丸「とにかく、皆で遊んでたの!それ以外ないんだから詮索する必要もないじゃん」
鶴丸「はいはい、邪魔者は退散しますか」
そういい背を向け歩き出した、けれど…
鶴丸「つくならもっと、バレないような嘘をつかないとな?それじゃあ何も隠せないぜ?」
そう笑って去っていったのだった
山姥「…っ」
堀川「鶴丸さんにバレちゃってるんじゃ…」
内心皆焦っていた

ああ、何だか怖いな…→←妖精さんはぶっ飛んでた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私、逆ハー大好物なので嬉しいです!あと刀剣男士全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月8日 20時) (レス) id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
夕月(プロフ) - 珀錏さん» おや…!じゃあ誰が…。まんばちゃんは天使、三日月(ギルティ)決定、一期ロイヤル…読んでいけば分かりますよね! (2016年8月17日 21時) (レス) id: 0a055286aa (このIDを非表示/違反報告)
珀錏(プロフ) - 霞月さん» コメント有難うございます。楽しんでもらえて嬉しいです(*´ω`*)最後の台詞解りました?!いやぁ、それがなにげに嬉しかったり…どの台詞が期待されているのやら…ふふふ、更新頑張ります(//∇//) (2016年8月17日 21時) (レス) id: 7363f9ebdb (このIDを非表示/違反報告)
霞月(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しみ読ませてもらってます!更新頑張って下さい! ちなみに最後のセリフ、どれが誰か分かってしまった……末期だなww (2016年8月17日 21時) (レス) id: 9902b14f87 (このIDを非表示/違反報告)
珀錏(プロフ) - 夕月さん» 一期はロイヤルなので安心してくだされ←中は入るのは全然問題なし! (2016年8月17日 21時) (レス) id: 7363f9ebdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珀錏 | 作者ホームページ:http://twitter.com/hakua422402  
作成日時:2016年8月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。