検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,682 hit

状況説明 ページ1

一同がザワついた。

「お館様、それは、どういう…だって、そんな、Aさんですよ?!」

胡蝶しのぶが酷く取り乱す。



「そうです!Aちゃんが、殺/されるわけがないです!」

甘露路蜜璃もそれに追随し、目から大粒の涙を流した。



「お館様のお言葉でも信じられない!俺は彼女に負けた!あんなに強い彼女が殺/されるのか!」


煉獄杏寿郎もそう言い始める。



宇髄天元も、

伊黒小芭内

悲鳴嶼行冥も、

時透無一郎も、

冨岡義勇も、

不死川実弥も。



これ以上そのままにすると収集がつかないのだが、お館様…産屋敷輝哉様は、その声に耳を傾けた。


…これ以上時間を無駄にするのは頂けない。


「…輝哉様!!」
「あぁ、わかっているよ。」


だんだんと9人の喧騒が止むと、ご子息が輝哉様の隣まで案内をしてくれた。

「…その、方は…」

少し腫れた目で、少し鼻にかかった声で胡蝶しのぶが問う。


「ワタクシ、静寂(しじま)探偵社社員の静寂と申します。」

「探偵社…」
今度は甘露路蜜璃だった。

「貴方達には大分救けて貰いましてね。輝哉様によくして頂いたご縁で、ワタクシが調査する事になりまして。」


そう言ってにこりと笑ってみせると、苛ついた口調で伊黒小芭内がこう言った。




「信用できる訳がないだろう。だったら俺が調べる。」


「はぁ、」


「はぁ、とはなんだ。お前を信用するには少々、いや大分信頼が足りない。」


「わかってないんです?貴方達は信用出来ないんですよ。」




そう言ってやれば、伊黒小芭内は不満そうに口を閉ざす。

「…わかってくれ。彼女は最近君達との諍いが耐えなかったと聞いている。その事でよく相談を受けていた。あとは…言いたい事は、わかるね?」


「「「御意」」」


返事をしたのは結局伊黒小芭内と宇髄天元、不死川実弥以外の柱だった。



__
悲鳴島さんの"しま"が出てきません…

証言 胡蝶しのぶ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泣き笑い(プロフ) - もち明太さん» ありがとうございまーす!是非ご期待くださいな!!(ハート) (2020年8月6日 13時) (レス) id: 676011e8bc (このIDを非表示/違反報告)
もち明太(プロフ) - 泣き笑いさーん!!読んでます!読んでますよー!!!今後の展開、期待しております(ハート) (2020年8月6日 12時) (レス) id: 804dad86aa (このIDを非表示/違反報告)
泣き笑いのpc - 杏 葉 ゚°さん» コピペは思いつかなかったです!なるほど、やってみます!ありがとうございます!! (2020年8月5日 16時) (レス) id: b04c2bb6ab (このIDを非表示/違反報告)
杏 葉 ゚°(プロフ) - 悲鳴“嶼”です!コピペ出来ますかね? (2020年8月5日 16時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泣き笑い | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。