検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,602 hit

【19】 ページ20

ガチャっとある場所のドアを開けた。


真波「遅れましたー!」


荒北「てっめぇ真波!!遅刻してんじゃねェヨ!!」


優奈「あ…スミマセン。」


東堂「いや!!優奈ちゃんのせいでは無いな!!」


優奈「いや…私がサボろって誘ったんで」


東堂「ん?」


優奈「え?」


東堂「なんていった?」


優奈「サボろって言いました」


東堂「真波が誘ったの間違いか?」


優奈「いやだから私が誘ったんで」


新開「優奈ちゃん。そうゆう真波のための嘘は要らないよ」


優奈「いやいや。ガチです」


東堂「エェエ!?」


優奈「先輩たちと別れたあとにお昼ご飯食べてました」


新開「びっくり…」


荒北「…!俺聞いたことあるかも。」


東堂「なにをだ?」


荒北「一年生にいる…」


新開「あ…!俺も聞いたことある…まさかおめさん…」


東堂「なんだなんだ!?俺には言ってくれないのか!?」


福富「……箱根学園一年にいる…サボり魔とは…宮崎の事か…?」

【20】→←【18】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 恋愛 , 真波山岳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま子 - 真波くんかっこよかったです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2014年11月14日 10時) (レス) id: 168ab6207c (このIDを非表示/違反報告)
藤堂真優(プロフ) - みゆさん» ありがとうございます! (2014年10月27日 20時) (携帯から) (レス) id: d2b0210de1 (このIDを非表示/違反報告)
藤堂真優(プロフ) - ユキヒさん» ありがとうございます! (2014年10月27日 20時) (携帯から) (レス) id: d2b0210de1 (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒ - 更新楽しみにしてます♪ (2014年9月10日 19時) (レス) id: a322fe0bc4 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 更新楽しみに待ってるので、頑張って下さい♪ (2014年8月28日 18時) (レス) id: 8f55315e9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁちゃん | 作成日時:2014年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。