検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:15,844 hit

61〜サウナに閉じ込められたらどうなるのか?5〜 ページ11



タ「俺様もう腹減って死にそうなのに!」
キ「タブー!扉を壊すつもりか!?いや止めるなら今しかないが…でも…見たくないものもあるというか…」
レ「中に入ったぞ!ぐっ…結構狭いな…」
『暑い…暑いから、早くして…痛くするのは止めてよ…!』
レ「待て…もう少し奥に行けば…」
キ「うわあああああああっ!!やっぱり今は駄目だタブー!!」
ハ「タブーさん!!やっちゃってくださいっす!!」
タ「ギャパ!どれだけ待たされてると思ってるんだ!ぶっバラしてやる!」
キ「わああああああっ!!」
ハ「よし!中に入るっす!行くっすよ!」
キ「いやだああああああ!!俺は何も見ない俺は何も見ないぞーっ!」
タ「…ギャパ?サウナの中、誰もいねえぞ?」
キ「…へ?」
『やっと出られたよ…』
レ「ああ…僕たち生きているんだな…お前がいなければ僕は死んでいた…感謝するぞ、A」
『大げさだなぁ、でもサブくんがいてくれて助かった』
レ「ふふっ…」
『えへへ…』
キ「お前ら…」
ハ「……」
『あ、三人とも!…?キリン先輩?何で少しずつ後ずさってるの?あろハックどうした?』
キ「サウナの中で変な喘ぎ声とか苦しそうな声が聞こえたり…合体だとか、中に入っただとか…お前ら、そういう関係だったんだな…」
『はぁ!?何言ってるの!?そんなんじゃないから!』
レ「ご、誤解だ!!」
ハ「サブローくん…よくもAに手を出したっすね…」
キ「いや…いいんだ…二人ともお幸せにな…」
ハ「どうなるか分かってるっすよね…?後でしっかり話するっすよ…」
レ「僕とAはそんな関係じゃない!!」
『ハック!違うから!キリン先輩もー!!』
レ「『OH、ジーラフゥ…!』」

ーーーーー
〜一話一個の質問コーナー!〜

『最近は話数ギリギリで出来なかったけど復活したよ』
キ「復活祝いで俺が質問を選んだぞ!」
ハ「嫌な予感がするっす…」

Q.キリン、ハック、タブー、レクイエムの中だったら、誰に処.女を捧げますか?

A.『答えたくないんだけど』
キ「何でだ!?」
『まず兄は論外だし、キリン先輩も怖いし…タブー先輩、は…それ以外の問題が…消去法てサブくん?』
ハ「論外ってなんすか論外って!」
『言っとくけど僕そもそも誰ともしたくないからね!?今回誤解だし!』

サウナの話見たけど公式はハクレクを推しているのか…?(※版権B.Lが駄目な人※)

62〜ヤルミナの新作お知らせ〜→←60〜サウナに閉じ込められたらどうなるのか?4〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死兎(プロフ) - 咲良さん» 別垢からで申し訳ありません!!リクエスト承知しました! (2022年7月24日 7時) (レス) id: 152a6ee663 (このIDを非表示/違反報告)
咲良 - 「女装だらけのメイド喫茶で働くとどうなるのか?」という神回見ましたか!?夢主にもメイドになってほしいです!!!おねしゃす!!! (2022年3月6日 19時) (レス) id: 50cdd463fa (このIDを非表示/違反報告)
澄(すみれ)(プロフ) - 咲良さん» はい、分かりました〜!また別の作品を作り其処で消費させて頂きます!咲良様もう少しお待ち下さい! (2021年12月19日 19時) (レス) id: 2c441ea8cd (このIDを非表示/違反報告)
咲良 - ヤルミナ信者という名前ダサいと思ったので変えました。(すいませんどうでもいい話しちゃってw)あの...壁ドンされてみたやってくれませんかね...リクエスト2回目ですみません... (2021年12月19日 18時) (レス) @page6 id: 50cdd463fa (このIDを非表示/違反報告)
ヤルミナ信者 - って...レクイエム出てる!!!ウワアアアアアアアア(すいません。) (2021年12月19日 18時) (レス) id: 50cdd463fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄(すみれ) x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。