検索窓
今日:38 hit、昨日:3 hit、合計:57,968 hit

9〜きさらぎ駅に迷い込みました〜 ページ9

A視点

キ「うわあああああああ!はぁ………はぁ………何だ夢か」
『あ、起きたのか。全く………驚かさないでよ………』
キ「A、起きてたのか!あれ?ここ何処だ?」
『知らない。まずは二人を起こそう?』
キ「そうだな。おいハック、タブー起きろ!」

ほんっとびっくりした………

タ「ギャパパ………気安く起こすんじゃねーよ。ぶっバラすぞ?」
『ハック〜?お〜い起きろ〜?』
ハ「うん………ふぁあ〜〜。キリンさんとA?ここどこっすか?」
キ「俺もよく分からないけど"電車の中"だよな?」
タ「ギャパ?なんで電車なんかに乗ってんだ?」
キ「昨日四人で飲んでたのは覚えてるんだが」

うっ………思い出したくない………

『た、多分酔った勢いで乗っちゃったんだよ』
ハ「どうやら終着駅まで来てしまったみたいっすね」

まじかぁ………

キ「凄い霧だなあ。周りの景色が全く見えないぞ?」
ハ「電灯も点滅してるし線路も雑草だらけ。この状態でよく電車が走れてるっすね」
タ「ギャパパ!このさびれた看板研ぎがいありそうだぜ!!」
『なんでも切れ味よくしないで』

………?

キ「なんだなんだ?何の音だ?」
ハ「太鼓の音みたいっすね」
タ「ギャパ?今度はなんの音だ?」
『鈴の音、だね』
キ「なんだ、どっかでお祭りでもやってるのか?」
『整備の行き届いてない駅に太鼓と鈴の音………もしかして………』
ハ「なんか知っているような気が………」
キ「一体どこなんだここは。えっと………きさらぎ?」
タ「ギャパパ!聞いたことねー地名だな!」

きさらぎって………やっぱりね。

ハ「きさらぎ?なるほどそういうことっすか」
キ「ハック、A。ここがどこかわかるか?」
『うん。きさらぎ駅はオカルト界でも有名だから』
タ「ギャパパ!そんなに有名な土地なのか?」
キ「なんか名産とかあるのか?せっかくだから観光でもしていくか?」
ハ「呑気な事言ってる場合じゃないっすよ。いいっすか。きさらぎ駅はこの世に存在しない場所って言われてるんすよ」
タ「ギャパ!?」
キ「なんだって〜〜!?」
『きさらぎ駅ぬたどり着いたものは二度と元の世界に帰れないとも言われてる』
キ「そ、そんな………」

ようやく状況が理解できたか………

キ「なんてエキサイティングぅな状況なんだ!!」
ハ「『え?』」
キ「つまりこれって異世界転移ってやつだろ?最近漫画とかで多いじゃあないか!!」

は、え、ん?????

10〜きさらぎ駅に迷い込みました2〜→←8〜恐怖の呪い道具「コトリバコ」の作り方3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無の人 - え?更新停止ですか!?なぜ……? (2020年10月27日 19時) (レス) id: aeb8e19062 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» イラスト出来ました!(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/2/9/7/297bb2e296923ae9c5896e76f1ab2325.png)←こちらと私の小説にも載せておきますので是非見てみて下さい!お気に召さなかったらすみません! (2020年9月15日 20時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» ありがとうございます! (2020年9月15日 5時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)
澄(すみれ)(プロフ) - ありますよ〜! (2020年9月14日 22時) (レス) id: 2c441ea8cd (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» フユちゃんはアホ毛ありますか? (2020年9月14日 20時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄(すみれ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。