検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:57,969 hit

6〜恐怖の呪い道具「コトリバコ」の作り方〜 ページ6

A視点

此処はとある大学のオカルト研究会、秘密結社ヤルミナティー。

今日はどんな事が起きるんだか。

キ「あぁ〜もうやってらんないよお!!」
ハ「急に大きい声出さないでくださいよ」
『何があったのさ』
キ「最近出来た隣の"リア充サークル"の連中が騒がしいんだよ!!これじゃヘッドホン付けなきゃ"AV鑑賞"できないじゃあないか!!」
ハ「いや、まず部室でAV見るのやめてほしいっす」
『どうしてAV見なきゃいけないのさ』
キ「俺はもっと開放的にAVを楽しみたいぃ!!もっと自由になりたいぃ!!だからそのためにとある作戦を考えた!!」

家帰って見ればいいじゃん……

タ「ギャパパ!キリン荷物が届いてるぜぇ?」
キ「おおきたきたぁ!!」
『こんなに大きい荷物…何注文したのさ』
キ「何を頼んだかってえ!?それではさっそくお見せしよう!!」

いぇ〜い(棒)

キ「じゃじゃ〜〜ん!!」
ハ「寄木細工?どうしてまたこんなものを?」
キ「これはただの寄木細工じゃあない………これは"コトリバコ"なのだ!」
タ「ギャパパ?コトリバコ?」
『呪いの道具の名称。1960年代頃に呪術の一つとして生まれた。酷い迫害を受けてた人達が編み出したって言われてる。』
ハ「その呪いは非常に強力だと言われていたみたいっすよ」
タ「ギャパパ!そんなクレイジーなもんどっから持ってきたんだよ」
キ「いや、正確にはこれはまだコトリバコじゃあない」

はっ…?

『どういうこと』
キ「これから俺たちで呪いを仕込むんだよ!!凄くエキサイティングぅだろ?」
ハ「まぁ興味はありますけどまた変なことに使う気じゃないっすよね?」
キ「大丈夫だ!こいつを隣のリア充サークルに"ぶち込んで呪ってやるだけだ!"」
『変な事に使う気満々じゃん!』
キ「二度と俺のAV鑑賞の邪魔はさせない!!覚悟しろよリア充ども!!」

こわっ…

タ「ギャパパ!そいつは面白そうだな!」
キ「というわけでさっそくコトリバコを作っていくいくぅ〜!!」

【コトリバコの作り方その1】

キ「え〜それではさっそくコトリバコの方を作っていきたいと思いますぅ〜!」
ハ「結構軽い感じでやっていくんすね」
キ「用意するのはこちら!先程Anyazonで取り寄せた複雑な寄木細工の箱ですね。それからどうするんだハック?」
ハ「また人任せっすか。えーっとコトリバコの作り方っと………お、でたでたまずは動物の血でこの箱の中身を満たすらしいっす」

凄い細かく書かれてる…(←後ろからサイトを見てる)

7〜恐怖の呪い道具「コトリバコ」の作り方2〜→←5〜口裂け女に遭遇するとどうなるのか?3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無の人 - え?更新停止ですか!?なぜ……? (2020年10月27日 19時) (レス) id: aeb8e19062 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» イラスト出来ました!(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/2/9/7/297bb2e296923ae9c5896e76f1ab2325.png)←こちらと私の小説にも載せておきますので是非見てみて下さい!お気に召さなかったらすみません! (2020年9月15日 20時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» ありがとうございます! (2020年9月15日 5時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)
澄(すみれ)(プロフ) - ありますよ〜! (2020年9月14日 22時) (レス) id: 2c441ea8cd (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» フユちゃんはアホ毛ありますか? (2020年9月14日 20時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄(すみれ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。