検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:57,976 hit

17〜サイコパステスト2〜 ページ17

A視点

ハ「ん〜〜"もう一度その男性に会うため"じゃないっすかね」
タ「ギャパパ!なんだその回答!!全然サイコパスじゃねーぞ!!」
キ「いや、正解だ」
タ「ギャパ!?どういうことだよ!!」
『………妹を○せば"お葬式"が開かれる。そうしたらまたその男性と会うことが出来るじゃん。だから妹を○害したんだよ』

にしても考えた人すげぇ………

タ「ギャパパーー!!なんだよそれ!!」
キ「ひょっとしてタブーよりハックとAの方がサイコパスなんじゃあないか?」
『僕違うんだけど』
タ「ギャパパ!!そんなわけねーだろ!!いいぜ!次だ次!!早く問題出しやがれ!!」
『ちょ!興奮しないで!!』

【問題その2】

キ「第二問!!あなたはマンションに住んでいます。ある日ベランダに出たら真向いのマンションの一室で"●人事件"が起きているのを発見しまいました。通報しようとスマホを手に取ったところ運悪く"加害者の男"と目が合ってしまいました。男はあなたの方へ指をつきだして一定のリズムで動かしています。どうしてこちらを指さしていたのでしょ〜か?」
タ「ギャパパ………俺様今度こそわかっちまったぜ」
キ「よし言ってみろ」
タ「指をさしていたのは………今からお前を"バラしに行くぞって合図"だったんだよ!!ギャパパ〜〜!!」
キ「はいまた一般回答〜〜!!」

あらら

タ「ギャパパ!!ウソだろ!?」
『この問題は分かった』
キ「よしA、言ってみろ!!」
『"マンションの階数"を数えてた』
タ「ギャパパ?どういうことだよ?」
『殺害するのを前提に何階に住んでるかを確認してたとか』
キ「A、正解だ!」
タ「ギャパパ………俺様はまだ認めねーぞ!!」

認められなくていいよ別に………

【問題その3】

キ「それじゃあ次で最後にしよう。あなたは泥棒です。今日もある一軒の家に忍び込んだところ運悪く主人が目覚めてしまい顔を見られてしまいました。怯えた主人は、あなたの見ている前でタンスの中に逃げ込んだがそのタンスは鍵をかけることができない。あなたは"ナイフ"を所持しています。その男をどうやって○害しますか?」
タ「ギャパパ………」
キ「どうしまタブーさっきまですぐに答えてただろ?」
タ「うるせぇ!ちょっと黙ってろ!!あ〜〜えっと………」

だ、大丈夫、かな??

18〜サイコパステスト3〜→←16〜サイコパステスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無の人 - え?更新停止ですか!?なぜ……? (2020年10月27日 19時) (レス) id: aeb8e19062 (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» イラスト出来ました!(image:http://img.u.nosv.org/uploader/files/2/9/7/297bb2e296923ae9c5896e76f1ab2325.png)←こちらと私の小説にも載せておきますので是非見てみて下さい!お気に召さなかったらすみません! (2020年9月15日 20時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» ありがとうございます! (2020年9月15日 5時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)
澄(すみれ)(プロフ) - ありますよ〜! (2020年9月14日 22時) (レス) id: 2c441ea8cd (このIDを非表示/違反報告)
リアン(プロフ) - 澄(すみれ)さん» フユちゃんはアホ毛ありますか? (2020年9月14日 20時) (レス) id: 1140cf2c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄(すみれ) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。