検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:91,031 hit

ドッキリ&壁ドン選手権! ページ38

シ「よし!全員集まったな。ちょっといいか?」

モ「何?何?今日って撮影無いんだよね?」

ダ「っていうか、ダホ居なくね?」

シ「あぁ。ダホは、Aを迎えに行ってもらってる」

ザ「えっ?!Aちゃん来るの?」

ペ「やったー!久しぶりに会えるー!」

マ「で、わざわざ全員集めて何すんの?」

シ「(ニヤッ)今日はAに全員でドッキリをしかけたいと思います!」

モ「おぉー!マジか笑めっちゃ、楽しそうなんだけどー。」

ダ「急に誘拐されるとか、入ってきたら襲われるとかすんの?」

シ「いやいや笑何でそんな、物騒な事すんだよ笑」

ザ「Aちゃんが怖がる事はしたくないな・・・」

ぺ「俺も。」

シ「Aが怖がる事なんてしねーよ。今日のドッキリの内容は・・・家に来たら、急にみんなに壁ドンされて告白されたらどうするのかー!イェイ!」

モ「面白そう・・・笑でも、それってドッキリなわけ?笑」

ザ「俺、身長的に壁ドンしても微妙なんだけど・・・。」

ぺ「自信ない・・・」

ダ「壁ドンってどーやんの?叩くの?」

マ「恥ずかしすぎる・・・////」

シ「ちなみに、後でAに誰が1番ドキッとしたか聞いて、最下位のやつには罰ゲームな笑
全員呼んだのは、不公平にならないようにするため。」

モ「そういう事ねー。それは、壁ドンすれば他は自由なの?」

シ「まぁ、な。一応キスまでで。時間は10分だな。Aには、撮影するから寝室で待つようにって、ダホに伝えてもらってるから。順番に行く感じで。終わりの合図は携帯鳴らす。」

モ(どうやって攻めようかな笑)
シ(身長的に不利だけど、まぁ、余裕だな)
マ(マジでどうすっかなぁ。した事ねぇし・・・)
ぺ(負けてもいいから、すぐ抱きしめたい・・・)
ダ(ここは、メガネ外しとくか・・・)
ザ(恥ずかしいけど、2人っきりになれるからいっか)

その頃・・・

「全員が揃うのは久しぶりだから楽しみ!」

ン「そうだねっ!」
ン(はぁ・・・どうやって壁ドンしよう・・・)

「だほちゃん、どうしたの?考え事??」

ン「へっ?!!大丈夫だよー!みんなAちゃんと会うの楽しみにしてたよ!」

「ホント!?嬉しいな♪」

(だほちゃんには 言ってないけど、実は壁ドンされるドッキリをするの、知ってる。グループLINEの画面を開いたままトイレ行った時に、たまたま見ちゃったんだよね・・・笑
だから、私から逆ドッキリしちゃおー)

さぁ、メンバーのドッキリは成功するのか!?

VSシルク→←作者より謝罪とお礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけ - こんな恋愛してみたい! (7月10日 22時) (レス) @page11 id: 9812347397 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - すごい!!!!!!どのメンバー編でもうち的には好みでした! (2022年1月10日 5時) (レス) @page2 id: d746cfda4e (このIDを非表示/違反報告)
理音 - どれもすごくキュンキュンします! (2020年5月4日 11時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
みぃにゃん(プロフ) - るーっきゅ様 コメントありがとうございます<(_ _)>ドキドキしていただけた感じでしょうか?もしそうなら、嬉しいです!更新が遅くなりましたが、これから、また頑張りますので読んで頂けたら嬉しいです! (2018年12月2日 23時) (レス) id: 3866f47243 (このIDを非表示/違反報告)
るーっきゅ - 読んだとき思わず「きゃーーーー」といってしまいましたw (2018年11月24日 23時) (レス) id: eb57ffa2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃにゃん | 作成日時:2018年9月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。