検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:91,022 hit

公園デート☆マサイ ページ32

今日は、お仕事がお休みだから、マサイくんに会いに行きたいけど、確か編集しないといけないって言ってたからな・・・

〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜マサイくんからの着信音。

「もしもーし!マサイくん、おはよー♪」

マ(相変わらず、可愛いな////)「Aちゃん、おはよう!あのさぁ・・・今日って時間あるかな?新しいカメラ買ったから、公園に写真撮りに行きたくて。良かったら一緒に行かないかなって。」

「一緒に行っていいの?!嬉しい!!じゃあ、急いで準備するね!」

マ「了解。えっと、じゃあ・・・準備できたら、俺の家に来てもらっていい?」

「分かったー!じゃあ、また後でねっ!」

マサイくんからデートのお誘いだー!!!
電話を切った私は、急いで準備を始めた。
公園だから・・・ジーパンにマサイくんカラーのワンピースとカーディガンにしよう。
動きやすいように靴はスニーカーで。

家に着いてマサイくんに連絡すると、嬉しそうにカメラを持って降りてきた。

マ(今日もAちゃん、可愛い・・・恥ずかしくて言えねぇけど////)「急に呼び出してごめんね?行こっか!」
「誘ってくれて嬉しかった!マサイくんに会いたいなぁって思ってたから///」

マ(その顔・・・反則だわ・・・) カシャッ

「えっ?!!今、写真撮ったでしょー!!恥ずかしから止めてよー。今日、化粧してないし////」

マ「1枚目ゲット〜♪最初はAちゃん撮りたかったんだよね」(スッピンでその可愛さって・・・)

公園に行くまでの間、マサイくんはずっとカメラについて語っていた。
詳しく分からないけど、楽しそうに話してるまさいくんを見てるだけで、幸せだった。

公園に着くと、マサイくんは空の写真撮ったり花の写真撮ったりして凄く楽しそうだった。
カメラを構えてるマサイくんは、本当にかっこいい。私はそっと携帯を取り出して、写真撮った。
(あとで、こっそり待ち受けにしちゃおう♪)

「マサイくんっ♪」
マ「ん〜??」 カシャッ
マ「えっ////今、撮った?恥ずかしいから消して////」
「大丈夫!カッコ良く撮れてるからっ!マサイくんも撮ったから仕返しだよ〜(笑)」
マ「やられた(笑)せっかくだから一緒に撮ろっか!携帯貸して!・・・Aちゃん、こっち向いて」

私がマサイくんの方を向いた瞬間・・・
チュッ・・・カシャッ

キスと同時にシャッター音がした。
マ「Aちゃんが可愛くって、我慢できなかった」

夕日に照らされたマサイくんの顔は少し赤かった。

作者より→←水族館デート☆モトキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけ - こんな恋愛してみたい! (7月10日 22時) (レス) @page11 id: 9812347397 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - すごい!!!!!!どのメンバー編でもうち的には好みでした! (2022年1月10日 5時) (レス) @page2 id: d746cfda4e (このIDを非表示/違反報告)
理音 - どれもすごくキュンキュンします! (2020年5月4日 11時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
みぃにゃん(プロフ) - るーっきゅ様 コメントありがとうございます<(_ _)>ドキドキしていただけた感じでしょうか?もしそうなら、嬉しいです!更新が遅くなりましたが、これから、また頑張りますので読んで頂けたら嬉しいです! (2018年12月2日 23時) (レス) id: 3866f47243 (このIDを非表示/違反報告)
るーっきゅ - 読んだとき思わず「きゃーーーー」といってしまいましたw (2018年11月24日 23時) (レス) id: eb57ffa2b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃにゃん | 作成日時:2018年9月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。