検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:185,096 hit

394話 ページ3

母「はぁ……すーー……はぁ……」









父「どした舜」







母「いや………私ら家帰って大丈夫かなって」









父「なんで」








母「いや……なんつーか………とりあえず家に松生えてんじゃん?」






父「あぁ松な、生えてるな」






母「で、飛雄コゲ写メって送ってきたじゃん?」









父「送ってきたな」









母「私ら家帰ってどーなんのかって」









父「とりあえず……松を根こそぎ引っこ抜く!!」









母「こ、コゲはどーする!?」









父「………え…コゲは……」









母「コゲは?」









父「食っちゃう?」









母「食いたくなぁぁぁあああい食いたくないよぉおおおおおおお(泣)」









母「食いたくない食いたくない食いたくない食いたくない食いたくない食いたくない食いたくない食いたくない」









母「食いたくねぇえええええええ」









母「ぜっ」









母「ったい!」









母「食いたくねぇぇえええええええええええええ(泣)」









母「コゲ食いたくねぇえええええええ」









父「だ、だって食いたくねぇっつたら殺されそうじゃね!?」









母「もぉおおおおおおお食うか殺されるかしか選択肢ねぇのかよ!!!!!!」









蒼空「大丈夫大丈夫、僕が言ってあげる」









父・母「蒼空きゅんっっ」









蒼空「だから電話かして、お姉ちゃんに電話しゅる…する…」







母「お姉ちゃんに電話しゅるの?しぃな!」









プルルルプルルル









蒼空「もしもし?お姉ちゃん?」









飛雄「誰だ」









A「影山のかーさんから、たぶん蒼空だな」









A「こちら影山、なんだ?もー部活始まるから手っ取り早く用だけ伝えて去れ」









蒼空「冷めてるねェェェェェ」







蒼空「僕さ…見ちゃったんだよね……」









A「………ま……さか……」









蒼空「夜……」









A「………ドキドキ」









飛雄「…………ドクッドクッ」









蒼空「夜………寝てて………目を開けたら………」

395話→←393話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なってぅー - カレーライスのように…汚ねェッ!!で吹いたww (2016年4月2日 12時) (レス) id: 58535dd824 (このIDを非表示/違反報告)
TobioKaede(プロフ) - はきらさん» いーえー! (2015年2月28日 7時) (レス) id: a87ad46d5a (このIDを非表示/違反報告)
はきら(プロフ) - TobioKaedeさん» ありがとう!!m(__)m♪ (2015年2月23日 22時) (レス) id: d8c38e0ae0 (このIDを非表示/違反報告)
TobioKaede(プロフ) - はきらさん» いえいえー!たのしみにしてまふ!笑笑 (2015年2月23日 22時) (レス) id: a87ad46d5a (このIDを非表示/違反報告)
はきら(プロフ) - ぷりん大好きさん» 嬉しいです(泣)ありがとうございますm(__)m♪!! (2015年2月23日 21時) (レス) id: d8c38e0ae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はきら | 作成日時:2014年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。