検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:79,929 hit

# 先輩の誘い Tatsuya Fukazawa ページ28

.
.
(あなたもジャニーズ)




今日はJGRの撮影。

私とキスマイのおふたり、ふかさく、

そしてSixTONESの田中樹というメンツ。



6人での撮影だったからま〜盛り上がる盛り上がる。


撮影後もみんなで興奮冷めやらないまま

ゲームやらなにやらのお話していた。


その中で ふと玉森くんに「A、」と呼ばれた。










玉「 この後空いてる?」

『 この後は...特に用事ないですね!』

玉「 飯、行く?」


『 えっ、いいんですか!?』


宮「 おっ、たま 珍しいね〜!」











さっきの撮影中、私がその場のノリで発した

『玉森くん、勝ったらご飯連れてってください!』

という言葉と そこから全員を巻き込んだひとくだり。


確かに、あった。


実際 その後のゲームで 玉森くんに勝ったけど

正直 カメラの前だけのノリだと思っていたから

誘われて、今はめっちゃめちゃ嬉しい。


しかも人見知りで有名な玉森くん。


そんな玉森くんから ご飯に誘われたことが

嬉しさを倍増させている気がする。










玉「 マネージャーと 三人で大丈夫?」


『 はい!』










二人きりだと変な誤解を生んでしまうから...と

しっかり マネージャーさんも呼んでくれるらしい。


こういう気遣いもありがたいなぁと浮かれていたら

後ろから誰かが静かにやってきた。









「 玉森くん、俺も行っていいっすか?」




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アンスリウム | 作成日時:2022年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。