検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:13,533 hit

59話 ページ10

優「はぁ!?逃げるってどうやって!!」



銀「適当にだ!!こっち行くぞこっち!」





春「捕まえろぉ!!!!外に逃がすなぁ!!殺せ殺せぇ!!」




銀「くっそぉおお!!!」



ババババババ



成「おいぃいい!!!これ逃げれんのかぁ!?
銃弾当たって死ぬぞぉぉ!!!」


キィイイン


銀「くっなんだこの黒板キィいいってした音」




優「おい!!こっちだ!!」




優を先頭に逃げていた一行は船の出入口の港へと逃げれた




優「くっっ」



毒のせいだろうか優が倒れ込んでしまう




優「俺のことはいい!2人で逃げて真選組を連れてこい!」





銀「そんなことできっかよ!!おっさん頼んだぜ!」




成「わ、わかった!!死ぬなよぉおお!!」





銀「おうよぉ!!」



ババババババババババババッ





銀「くそっアホみたいに打ってきやがる!」



優「俺のことはいい足でまといになるのだけは勘弁だ
このまま早く逃げろ」



銀「うるせぇ!!俺が守るって言ってんだ!」



せーので走れ!と言った銀時の合図と共に優は走り出すが
惜しくも途中でまた転けてしまう




春「ふっ!自ら死にに飛びててきたぞ!殺せぇ!!」





銃を構えた瞬間





優の前には自分も毒が周り体が自由に効かないはずの

銀時が立っていた





銃弾を跳ね返し1人2人と倒していくが



銀「ゔぐっっ」



銀時の右足が打たれ体勢を崩してしまう



銀時の倒したはずの男が下から頭を狙う





銀(くそ大怪我すんなこれは、、、)





ドオオオオオンッ



春「くっそ!こいつ動けないんじゃないのかよ!!
撃てェ!!撃てェ!!!!!!あ"っ、、」



夜兎を連想させるような身のこなし


その軽やかで敵をどんどんなぎ倒す優の姿




ほとんどの敵を心臓をひと突きで殺していく



銀「て、てめぇ!!!動けんのかよ!!」



優「お前が俺を捨てて逃げるのか気になった」




それだけの理由だ、と言い司令官のような人物だけは
殺さずに両足の骨を折る優





銀「なんだそれ!!てめぇ!!銀さんの右足こんなんになっちまったじゃねぇか!どうしてくれんだぁあ!!」




優「はぁ、これは見られたら困るんでね
ちょっと寝てもらおうか?」



銀「は?あ、、」



優が右手を銀時の頭に置くと銀時は眠りに着いてしまう





優が銀時の右足に触れ光ったかと思うと銀時の右足は
元通りに治っていた

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (10月20日 8時) (レス) @page18 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
うさきよ - 面白いです‼ (7月31日 14時) (レス) @page18 id: 55ad19f9cc (このIDを非表示/違反報告)
ベル - めっちゃ面白いです!続きが気になります!更新頑張って下さい!! (2023年3月13日 17時) (レス) @page18 id: 6b74fe665f (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き楽しみにしています! (2023年2月7日 14時) (レス) @page18 id: f842e5f119 (このIDを非表示/違反報告)
鬼魂 - とても面白くて続きがとても気になります!更新頑張って下さいッ! (2022年11月13日 20時) (レス) @page18 id: ce3cc772d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2022年6月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。