検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:507,478 hit

イジワル ページ34

本当にヤス君と章ちゃんって別人なんだ…



「うん…その…心配かけてごめんね」



私は、章ちゃんに背中を向けて、ヤス君に謝った


「ええよ!でも、今度は1人で帰ったらあかんで♪」


「うん…ごめんね」


「な〜、明日なんか予定とかある〜??」



そんな風にヤス君と電話で話ていると、急に後ろからギュっと章ちゃんが抱きしめてきた



そして耳元で呟く



「いつまで、話とんの…」



章ちゃんの匂いで包まれて、心臓が速くなる



「な〜、聞こえてる?明日予定ある?」


「えっと…明日は…んっ」



しゃべっている途中に、指を絡ませ手のひらを親指で優しく弄んできた



てのひらを軽く撫でられてるだけなのに、感じてしまう



章ちゃんが意地悪な顔で、私を見つめる



「A?もしもし〜?聞こえとる〜?」


「う….ん…聞こえ…てるよ…」


「ホンマに?こっちが電波悪いんかな??途切れて聞こえるんやケド?ほんで〜、明日暇?」



逆の方の手で太ももに手を置かれる



「はっ…ちょっ…章ちゃん待って…」


「ん?待ってればええの??」



違う!ヤス君じゃなくて!!



私が、必死で章ちゃんに目で訴えると唇を塞いできた



「な〜、明日サークルないし〜、一緒にどっか行かへん?」



電話口からは、ヤス君の声が漏れる



そして、私の唇から離れ耳元で囁く



「行ったら、あかんで…俺…何も…手付かなくなるから…行かんといて…」



どうしよう…どうしよう…



「A?」


「A…」



両耳から、同じ声で呼ばれる



心臓が壊れそうなくらいに爆発している



でも、目の前の章ちゃんが切なそうに私を見てくるから…



「ごめん…ヤス君…明日は予定あったみたいで…」


「そうなん!?ホンマにあかんの?」


「ごめんね…」


「ほんなら、また誘うわ♪今度は、断らんといてな!ほな、またね♪」



そう言って、電話が切れた



章ちゃんは、嬉しそうに意地悪な顔をして口を開いた



「うそつき…」





本当、この人…ずるい…♡

イタズラ→←どういうコト?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大 , 彼氏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こじゅMAMA(プロフ) - ごまさん» これを読みはじめたんだね( ´ ▽ ` )ノキュンポイントたくさんあるんで、ゆっくり読んでくださいな♪大ちゃんね〜( ´ ▽ ` )んふふ (2015年5月23日 8時) (レス) id: b73d3e34d3 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - このお話はきゅんきゅんのドキドキしまくりだね〜大ちゃんが気になる〜 (2015年5月23日 7時) (携帯から) (レス) id: 344819ba3c (このIDを非表示/違反報告)
こじゅMAMA(プロフ) - 九頭竜京摩さん» 誉め殺しwありがとうございます!素直に嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ文を書くコツ…何でしょうね?私は、流れを決めて書く様にしてますかね?あとそのキャラクターになりきり、気持ちを作ります。それを文字に書き起こす感じですかね?あと甘い物を食べますかね? (2014年8月13日 22時) (レス) id: b73d3e34d3 (このIDを非表示/違反報告)
こじゅMAMA(プロフ) - ころ汰さん» 返信遅くなりました!部活のお友達とですかwそれはありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノお友達の紹介だったんですね!いいお友達だ!どうもありがとうと伝えといて下さい(⌒▽⌒)もう最終章に入ってますので、頑張ります!応援ありがとうございます (2014年8月13日 22時) (レス) id: b73d3e34d3 (このIDを非表示/違反報告)
九頭竜京摩 - 派遣彼氏とても面白かったですっっ。こんなに面白い文が書けるなんてめちゃくちゃそんけーしますっ文を書くコツとかありますか? (2014年7月21日 16時) (レス) id: 2ac2c44c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こじゅMAMA | 作成日時:2013年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。