検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:133,388 hit

祭り ページ30

「__ここにいる誰よりも遊ぶべ」


「「ひゃあっふぅーーーいっ!!!」」






『…びっくりした』


月島「条善寺ってアレでしょ

"お祭り"チーム」




『ふーん…』


_第3試合
烏野高校VS条善寺高校



日向「それいいなあああ!!

かっけぇなあああ!!


月島の新しいメガネ!!!」



日向が見ているのは蛍のつけてる眼鏡

明光さんがくれてらしい


スポーツグラス?だったかな




山口「日向この数週毎日言ってるな(笑)」



月島「日向基準の"かっこいい"は

不安になるからやめてほしい」


『分かる』




日向「あんだと!?」




だってなんでもかっこいいって言うじゃんお前


しかも大体ダサいヤツ



服とかバボちゃん着てるんだからヤバいよな


小学生じゃん(失礼)





((ピーッ



「「お願いしアース!!」」




スターティング
東峰 澤村 日向(西谷)

月島 影山 田中



烏養「一発目思いっきり行けよ東峰!」


東峰「ウス!」



烏養「で、森夜は今回ベンチだ


相手は規則正しい動きはしないしスタミナもある

お前は頭脳派タイプで少し相性が悪そうだしな


相手は"お祭り"チームだ


この試合はパワーとスタミナがある田中に任せる


だが、体は冷やすな

観察も忘れないこと!」




『ハイ』



烏養「田中、今回お前に任せるぞ!

ボンボン点決めてこい!」


田中「ウッス!!やってやるぜー!!」





澤村「烏野ファイッ」


「「オース!!」」



((ピーッ
試合開始

生理的に無理→←反撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初コメ失礼します!続き書いてくれたら嬉しいです (2月18日 20時) (レス) @page33 id: da5e5394f5 (このIDを非表示/違反報告)
白狼 - 俺はこの作品が大好きです!続き待ってます (8月28日 18時) (レス) id: 10bfa09e08 (このIDを非表示/違反報告)
- 俺も続き待ってます (2022年10月17日 8時) (レス) @page33 id: 363e1f2f27 (このIDを非表示/違反報告)
みどりしろあか(プロフ) - もう続き書かないですか? (2021年11月2日 7時) (レス) id: 3269a0d758 (このIDを非表示/違反報告)
水無月輝(プロフ) - これはただの独り言ですが、出来れば続きを書いて欲しいです。 (2021年5月22日 23時) (レス) id: 4a91e17161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。