検索窓
今日:20 hit、昨日:167 hit、合計:1,199,882 hit

第76話 下劣 ページ47

五条「で、話戻るけどこの家に動物が多いのは

訓練…みたいなもんだね」




虎杖「訓練?動物と暮らすのが?」





伏黒「…なるほど、我が強い式神だから

種族性格関係なく抑えられる、


式神を抑えられるだけの躾方を覚える必要があると」





五条「恵正解!」



釘崎「へぇ〜ちゃんと意味があんのね」



虎杖「伏黒すげぇ!」






そう、先程伏黒が言った通り

式神を操るにあたって"躾"を覚えなくてはならない



動物が多いのは相手をどれだけ上手く懐かせ

従わせることが出来るか、


式神を制御できるように訓練が必要だからなのだ





釘崎「じゃあさっきの犬3匹も?」




『うん、同じ理由でここに居る

あと他は馬が2頭』






「「「馬が2頭!!?」」」





一般家庭では有り得ない馬が2頭というパワーワード




それを平然とした顔で言い放った彼女に

驚かざるを得なかった





五条「まぁお金は沢山あるからねぇ

いろんな家が貢いでくるから」




『…下劣、下心丸出し、気持ち悪い』




五条「こーら、そんなこと言わないの」




五条はAの頬をつんつんとつついた


そして今度は頭に手を置いて撫でる






五条「ま、下心丸出しなのは分かるけどねー

なんなら僕も下心丸出しだよ?」




『去ね』



閃「手伝いますA様」




五条の言葉に真顔で返答したAに

閃は秒で賛同した



閃はあれだ、A信者な感じだ


大抵彼女の意見は正しいし、

彼女以外の指示に従おうとは思ってない






伏黒「…ほんといつかマジで嫌われますよアンタ」



釘崎「淫行教師が」



虎杖「先生本人目の前にそれはよくないと思うよ…」





3人も同意見のようだった





五条「んもーそんなカッカしないでよ

半分冗談だよ」




伏黒「半分本気じゃないですか(即答)」





半分本気だそうです(逃げて)






五条「じゃ、A


呪いと君が結んだ縛りについて


3人にも聞かせてあげて」

第77話 契約→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (938 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅生姜 - え、広島だと?!?!?! 嬉しすぎる (8月18日 23時) (レス) @page8 id: a54289ae5f (このIDを非表示/違反報告)
夜叉 - あの!このイラストの場面って書いてありますか?(凄く上手い!ヤバい上手い!) (2021年4月6日 13時) (レス) id: 207d3f04ef (このIDを非表示/違反報告)
芽瑠くん(プロフ) - 広島弁うますぎる...広島住みの僕より上手いぞ...!?(ただ僕が動画等の影響で関西弁が混ざってるだけ) (2021年4月2日 19時) (レス) id: e467f9631d (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、イラストのところにある、漫画?みたいなのに夢主があるんですが、あれはどうやってやってるんですか?あ、あと、1番最初の設定のところの夢主ちゃんとか!教えていただきたいです! (2021年2月21日 15時) (レス) id: 48e40877cd (このIDを非表示/違反報告)
棘恵推し - 広島ッ、、、、地元ッありがとうってなりました!!!(どうでもいい)絵がほんまに上手すぎて惚れますありがとうございます。更新頑張ってください!!! (2021年2月17日 17時) (レス) id: 85074676e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。