検索窓
今日:5 hit、昨日:167 hit、合計:1,199,867 hit

ページ46

五条「術師の方を式神が認めなかったら

"やだやだ〜!"って駄々こねちゃうからね」




やだやだの部分だけ声を変えながら五条はそう言った



こんな時でも巫山戯るのか、と

Aは呆れた顔をしている



仕方ない、五条悟とはそういう男だ(総復習)





虎杖「駄々こねるって、具体的にはどんななの?」





虎杖は憩をモフモフと撫でながら首を傾げる


その質問にAが口を開いた





『駄々こねるなんて可愛いもんじゃないけど、

身体を侵食…されていく感じかな』




釘崎「侵食?」





『うん、後は頭も馬鹿になる


常に他の人格が頭の中で話してるから、

可笑しくなって狂ったように叫んでる人も居た


閃、』




閃「ハイA様」





Aが呼ぶと閃が彼女の側へ寄る



閃は袖を揺らし腕があるであろう場所を捲った









"それ"を見た一同は息を飲んだ




"無かった"のだ









彼の右腕が、肩から丸ごと無かった






伏黒「それは…」




閃「私の右腕は式神に適応出来ず壊死しました」






「「__!」」






閃「これでもまだ私は軽い方です


もっと酷い方も居らっしゃる。



四肢が全て欠損した方、

視力や聴力、嗅覚味覚、声を無くした方まで。



…生きているだけ運が良いとも言いますがね」






閃「普段は義手を付けて生活をしています


A様が私達の為に腕の良い義肢装具士を

屋敷の方へ雇って下さっているんです」




そう話すと部屋の襖が開き、

鉄製の腕を持った灯が入って来た



これが閃の義手のようだ




灯は閃にそれを手渡し

閃は自分の左手で義手を装着した






閃「自分の呪力をこれに流すと

本物の腕のように動かせるようになっています


呪力が無い、又は弱い方の場合は、

呪力の籠った…簡単に言うと

電池のような物を取り付ければ、同様に動かせる


そして定期的にその電池を取り替えればいい」






閃は自身の呪力を流し、指をグーパーと動かした



細かい動きも違和感なく行われている








五条「便利なもんだよねぇ〜

Aもそんな凄い人材よく見つけたよ」





『…』






閃「A様は表面上ツンツンしていても

根が優しいので放っておけないんですよ」





『閃』



閃「おや失礼」






「「(ツンデレなのは昔からデフォルトなのか…)」」

第76話 下劣→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (938 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅生姜 - え、広島だと?!?!?! 嬉しすぎる (8月18日 23時) (レス) @page8 id: a54289ae5f (このIDを非表示/違反報告)
夜叉 - あの!このイラストの場面って書いてありますか?(凄く上手い!ヤバい上手い!) (2021年4月6日 13時) (レス) id: 207d3f04ef (このIDを非表示/違反報告)
芽瑠くん(プロフ) - 広島弁うますぎる...広島住みの僕より上手いぞ...!?(ただ僕が動画等の影響で関西弁が混ざってるだけ) (2021年4月2日 19時) (レス) id: e467f9631d (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、イラストのところにある、漫画?みたいなのに夢主があるんですが、あれはどうやってやってるんですか?あ、あと、1番最初の設定のところの夢主ちゃんとか!教えていただきたいです! (2021年2月21日 15時) (レス) id: 48e40877cd (このIDを非表示/違反報告)
棘恵推し - 広島ッ、、、、地元ッありがとうってなりました!!!(どうでもいい)絵がほんまに上手すぎて惚れますありがとうございます。更新頑張ってください!!! (2021年2月17日 17時) (レス) id: 85074676e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。