検索窓
今日:21 hit、昨日:167 hit、合計:1,199,883 hit

第69話 豹変と驚嘆 + ページ13

虎杖の発言に3人は驚いて振り返った




虎杖「…あれ?違った?」





伏黒「…」




釘崎「…」






五条「…意外だねぇ、あのAが

悠仁に家の事を話したのか」





虎杖「?」





五条以外の2人は変な顔をして虎杖を見た




「なんでそんなこと知ってんだ」

という顔をしている



それもそのはず


虎杖は非術師だった為に


蝶狐家の事は知らなくて普通、

知らない事が当然なのだ






虎杖「…あぁ、でもアレは

俺が気ィ使わせちゃったっていうか」




どこか悲しそうな、申し訳なさそうな顔をした虎杖に

周りは不思議に思い


その言葉の続きを問おうとした





…問おうと、した







「ワ"ンッ!!ワ"ンワンッ!!!」




「ガルル…ワンワンッ!!!」




「グルルルルル…ウ"ゥ"〜…!!」






釘崎「うっっっわ何!!!?野良犬!!?

ハウス!!


ジャーキーやるから帰んなさい!!」




虎杖「デッケェ犬!!スゲェ!!」




伏黒「緊張感!!」





問おうとしたその時、



突然現れた白、黒、茶色の大型犬が


4人の周りを囲んで吠え始めた




どこから来たのか、という疑問もあったが


それよりもこの状況を打破しなければ


歯を剥き出しに

唸ったり吠えたりとこの犬は非常に危険だ




未だに鋭い歯を向け吠え続ける犬に怯える生徒達





そんな中、五条は目の前の


白い犬に向かって歩き出した





釘崎「ちょっ、はぁ!!?」




伏黒「五条先生!!?」




虎杖「先生待って!!危ない!!」





生徒達は口々に五条に声をかけるが

彼はそれを気にすることなく


目の前の白い犬に目を合わせて足を止めた




そしてその頭へ手を伸ばす






五条「久しぶりだね〜"(なぎ)"、元気してた?」





「「「は?」」」





五条は平然と犬の頭を撫でて話しかけた






凪「ワフッ!」




(なぎ)と呼ばれたその白い犬は

さっきまでの形相は何だったのかと


そう叫びたくなるほどにご機嫌に尻尾を振っている



他の2匹もお利口にお座りして尻尾を振っていた




生徒達は流石に困惑してスペースキャット状態だ









そんな中、一人の男が門を開けて現れる






何方(どなた)ですか」







白→(なぎ)

黒→(れん)

茶→(がく)


・本家で飼われてるわんこ、皆♂

第70話 信用→←第68話 別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (938 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅生姜 - え、広島だと?!?!?! 嬉しすぎる (8月18日 23時) (レス) @page8 id: a54289ae5f (このIDを非表示/違反報告)
夜叉 - あの!このイラストの場面って書いてありますか?(凄く上手い!ヤバい上手い!) (2021年4月6日 13時) (レス) id: 207d3f04ef (このIDを非表示/違反報告)
芽瑠くん(プロフ) - 広島弁うますぎる...広島住みの僕より上手いぞ...!?(ただ僕が動画等の影響で関西弁が混ざってるだけ) (2021年4月2日 19時) (レス) id: e467f9631d (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、イラストのところにある、漫画?みたいなのに夢主があるんですが、あれはどうやってやってるんですか?あ、あと、1番最初の設定のところの夢主ちゃんとか!教えていただきたいです! (2021年2月21日 15時) (レス) id: 48e40877cd (このIDを非表示/違反報告)
棘恵推し - 広島ッ、、、、地元ッありがとうってなりました!!!(どうでもいい)絵がほんまに上手すぎて惚れますありがとうございます。更新頑張ってください!!! (2021年2月17日 17時) (レス) id: 85074676e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。