検索窓
今日:143 hit、昨日:73 hit、合計:1,199,838 hit

第68話 別 ページ12

釘崎「…ココがその実家?」




五条「うん、そだよ〜」



虎杖「デッケェー…」



伏黒「…………勝手に来て良かったんですか」





現在__…五条、虎杖、伏黒、釘崎の4名は


あの屋敷の前へ立っている




何故このようなことになったのか、

それは今から数時間前まで遡る




−−−




釘崎「ちょっと!!!先生!!!」





五条「んー?

なんだ野薔薇か、どしたの?


そんなに慌てて」





東京__高専内



五条の元へ釘崎が全速力で走って来た




ゼー、ゼーと息を吐いて膝に手を置きながら

五条に顔を向ける






釘崎「A!!

部屋に居ないんだけど!!?


メールいれても既読すら付かないし!!


今日は任務無いはずよね!!?」





そうほとんど叫ぶように言った釘崎に



五条は "あぁ、" と続ける






五条「Aなら実家に帰ってるよ」




釘崎「え?」



−−−


数刻前、Aと同じく休日の釘崎は

一緒に服でも見に行こうとメールを送った




だが、その返信はちっとも帰ってこず、

更には既読すらつかないときた





寝てる?、流石に部屋には居るでしょ


と、部屋へ向かった彼女



Aの部屋のドアを叩いて待つが

またしても返答は返ってこない



痺れを切らしてドアノブを捻れば


鍵は閉まっていなかった




不用心だな

と思いつつも声をかけて中へ入る









勿論、本家に居るAは居なかった




Aが居ないと知った釘崎は大慌て大騒ぎ


何も連絡無しに

居なくなっているという事実に大混乱した




何かあったんじゃ、


と嫌な考えまで頭をよぎる



その考えは五条の返答であっさり打ち砕かれたが。




そして五条から居場所を聞かされた釘崎は

何も言わなかった彼女にちょっぴり怒った



ほんとにちょっぴり




彼女相手には甘いですね





そしてその後五条から



五条「じゃあ皆で会いに行く?」



という軽い発言から

釘崎が虎杖と伏黒も連れて来て


五条の案内と共に今ここに居るのだ






五条「大丈夫、大丈夫ー


僕は昔色々あって本家も普通に入れてもらえるし


場所把握してても全然問題ナッシング!!」




伏黒「いや…そうじゃなくて、

いやまぁそれもあるけど…」





虎杖「?」




苦い顔をする伏黒に虎杖は首を傾げる



そして気付いたように口を開いた









虎杖「蝶狐の家が他の奴らに狙われるから?」

第69話 豹変と驚嘆 +→←第67話 椿+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (938 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2454人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅生姜 - え、広島だと?!?!?! 嬉しすぎる (8月18日 23時) (レス) @page8 id: a54289ae5f (このIDを非表示/違反報告)
夜叉 - あの!このイラストの場面って書いてありますか?(凄く上手い!ヤバい上手い!) (2021年4月6日 13時) (レス) id: 207d3f04ef (このIDを非表示/違反報告)
芽瑠くん(プロフ) - 広島弁うますぎる...広島住みの僕より上手いぞ...!?(ただ僕が動画等の影響で関西弁が混ざってるだけ) (2021年4月2日 19時) (レス) id: e467f9631d (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、イラストのところにある、漫画?みたいなのに夢主があるんですが、あれはどうやってやってるんですか?あ、あと、1番最初の設定のところの夢主ちゃんとか!教えていただきたいです! (2021年2月21日 15時) (レス) id: 48e40877cd (このIDを非表示/違反報告)
棘恵推し - 広島ッ、、、、地元ッありがとうってなりました!!!(どうでもいい)絵がほんまに上手すぎて惚れますありがとうございます。更新頑張ってください!!! (2021年2月17日 17時) (レス) id: 85074676e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。