検索窓
今日:95 hit、昨日:185 hit、合計:4,047,872 hit

第4話 鉄骨娘 ページ17

『名前は?』


虎杖「え?あ、虎杖!虎杖悠仁!仙台から!」




『……そう、私は"蝶狐A"

死ななかったら宜しく』



自己紹介が終わり

気が済んだのか立ち上がったAは


チッチッと口で音を鳴らすと


それに反応して寄ってきた猫を抱き上げた



虎杖「すげぇ懐いてる…」


五条「Aは生き物に好かれやすいからね〜」



五条の言葉にそうなんだと返しながら

今度は隣に居る伏黒に聞いた



虎杖「なぁ、"チョウコ"ってどういう字?」




伏黒「"蝶"に"狐"って書いて"チョウコ"だ」


虎杖「へぇ〜なんか綺麗な名前…」



五条「蝶を使うAにぴったりな名前だよね


Aー!そろそろ4人目迎えに行くよー!」

___

場所は変わって_原宿



伏黒「次はなんで原宿なんですか?」



五条「本人がここがいいって


ほんとなら先に合流するはずだったんだけど

電車が遅れてね、

だから先にAと合流」



虎杖「アレ食いたい!ポップコーン!」


伏黒「Aはぐれるなよ」


『うん』

−−−

「ちょっといいですかー

自分こういうモノなんですけど、


お姉さんモデルのお仕事とか興味無い?」



「急いでるんで…」


歩く女性に声をかける一人の男性

スカウトしようとしているようだ



「話だけでもぉ〜」


ガッ




「ちょっとアンタ」


そこを遮って話しかけた一人の女性






「私は?」


「(ワタシハ!??)」




「モデルよモデル

私はどうだって聞いてんの」



「いや…あの今急いでるんで」


まさかの自分を推薦してきた彼女に

スカウトをしていた男性もたじたじだ



虎杖「俺達今からアレに話しかけんの?

ちょっと恥ずかしいなぁ」



伏黒「オメェもだよ」



変なサングラスに

両手に食べ物を持った虎杖に


伏黒はイライラしながら文句をつけた



五条「おーいコッチコッチ」


その声で男性に絡んでいた女子生徒は3人の元へ来た



釘崎「"釘崎野薔薇"

喜べ男子、紅一点よ」


伏黒「(ウザ…)」




虎杖「俺、虎杖悠仁、仙台から!」


伏黒「伏黒恵」


2人が自己紹介した後


じとーっと2人の顔を見て

環境に恵まれないと溜息を着く釘崎



虎杖「人の顔見て溜息ついてる…

てか紅一点って言ってももう1人女子居るからな!」



釘崎「?居ないじゃない」


伏黒「さっき10分前くらいにトイレ行って…」






「「「……。」」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し85578号(プロフ) - 絵うますぎやろ、、、 (1月24日 12時) (レス) @page21 id: cb5a427560 (このIDを非表示/違反報告)
, - アユォさん» そう怒んなってw (9月25日 16時) (レス) id: 459d45f88e (このIDを非表示/違反報告)
アユォ - Rさん» 知 ら ん が な (8月25日 23時) (レス) @page1 id: 58566d1681 (このIDを非表示/違反報告)
- 棘、可愛すぎです!!好き (2023年4月29日 3時) (レス) @page50 id: 6cd5e39845 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - Rさん» pixivならまだしも、、占ツクではよいのでは?? (2022年10月9日 18時) (レス) id: 19cd532bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党組 | 作成日時:2020年11月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。